• 締切済み

一周年記念日のプレゼント

高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

みんなの回答

回答No.2

アルバムを用意して、12ヶ月分のページを作ります 各ページに、その月に撮ったプリクラや、写メを現像したものを貼り、思い出の一言を添える ↑ 女子はこういうコラージュ帳を作るのが大好きですが、貰って眺めるのも好き

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

う~ん財布かな?? でも女の子だから・・高校生だけど派手じゃないピアス?? ちなみに指輪は早いよ^^

関連するQ&A

  • 一周年記念

    もうすぐ彼女と一周年記念なのですが、ふたりの記念日は男は何をすればいいのでしょうか?花をあげたり、プレゼントをあげたりするものですか? 自分の考えでは二人の記念日で誕生日とか片方の特別な日というわけではないので、男がプレゼントをあげるとしたら違和感があります。二人で一周年の記念品を買うような考えがあります。もちろん外食などの予約はぼくがするつもりですが。。プレゼントなど買うべきなんですか?みなさんはどうしていますか? よろしくお願いします。

  • 結婚記念日にプレゼントはするものですか?

    4月で結婚1周年を迎えます。結婚してすぐに妊娠し、1月に出産したのでバタバタして、あまり「新婚」という感じはしないのですが、結婚記念日には子供を親に預けてホテルに食事に行く予定にしています。 お互いの誕生日にはプレゼントを渡すようにしていますが、結婚記念日にもプレゼントを渡すものでしょうか?私は、渡したいと思っているのですが、何をあげるかさっぱり・・・。何か記念になるものを渡したいのですが、いい案ありませんか?

  • 長い期間付き合っていると記念日のプレゼントであげるものが無くなりませんか?

    5年近く付き合っていると、誕生日、クリスマス、一周年記念、ホワイトデーと様々な記念日でプレゼントを渡しているので、どうしてもそろそろ選ぶことが難しくなってきてしまいました。 当然の意見として、やっぱり人に聞くのではなく自分で考えたものが一番相手からも喜んでもらえるとは思うのですが、せめて参考にでもいいので皆さんの実体験や人から聞いたちょっと変わった、面白い、意外、そんなプレゼントを聞いてみたいのです。ちなみに物のプレゼント意外でも全然かまいません。 場所:千葉県 予算:高くて5万くらい? 年齢:自分22♂、相手21♀ 彼女:基本的に遠慮がちで高いものは受け取らない。服などもオシャレは好きだけど、安いものでうまく着こなしたいタイプ。物欲が全く無い。旅行は好きだけど連休がとれない。

  • 10周年記念日

    初めて質問します。よろしくお願いいたします。 私は35歳の会社員です。 家族は妻33歳、小学4年生の長女、3歳の次女です。 今年の8月1日で結婚10周年を迎えます。 私は6年ほど前からギャンブルに没頭し、会社の帰りに行ったり、休日は仕事があると出かけたりし、子育てで忙しい妻を散々裏切ってきました。借金がばれて昨年の10月でギャンブルをやめました。妻にはあきれられ、事ある毎にあのお金があったらなといわれます。 今私は月2万円の小遣いで細々と生活をしています。この8月1日には結婚10周年という節目を迎えるわけですが妻の喜びそうな記念日にしてあげたいと考えているのですが予算もないし、コレ!というものが思いつきません。妻は10年間、なにかしら私に誕生日プレゼントをくれ続けてていますが、私はコレといったプレゼントをしたことがありません。何かいいヒントをいただければありがたいです。よろしくお願いいたします

  • 1周年記念のプレゼント

    こちらでは度々お世話になります。 当方28歳、彼女25歳です。 今月、付き合っている彼女と1周年記念を迎えます。 そこで、何かプレゼントしたいと思うのですが、なかなか いいプレゼントが思いつかないのでアドバイス願えないでしょうか? ネックレス・指輪・時計等身に付けるアクセサリーは金属アレルギー のため本人が嫌がります。 以前にウインドウショッピングをしていた際、カジュアルなトート バッグが欲しいと言っていたのでバッグをプレゼントしたいと思います。 彼女の好きな服のブランドは、エゴイスト・マウジー・セシルマクビー ・ゴアなどです。 予算は3万円ぐらいまでで、上記ブランドに合うようなバックが あれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 1年記念日

    もうすぐ彼女との1年記念日です。そこで彼女にプレゼントを買ってたいんですが、いい案が思い浮かびません。 何かいい案があれば教えていただいてもいいでしょうか?? 僕と彼女はお互い大学2年です。予算は2万程度くらいまでででおねがいします

  • 記念日のプレゼント

    記念日のプレゼント あと1週間で今の彼女と付き合い始めて1ヶ月となります。 彼女は記念日にこだわるタイプなのですが、付き合い始めて1ヶ月の記念日に何かプレゼントはしたほうがいいのでしょうか? また、もしあげるとしたら、どういった感じのプレゼントがいいのしょうか? ちなみに私は、何か簡単なプレゼント+手紙ぐらいでどうかなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 親 結婚記念日 プレゼント

    18歳です。もうすぐ親の結婚記念日なので何かプレゼントしたいのですが何が良いのでしょうか? 手紙は書くつもりなので手紙以外のプレゼントでお願いします。 予算は五千円くらいです。 ご解答よろしくお願いします。

  • 彼氏への2周年記念のプレゼント

    もうすぐ彼氏と付き合って2年目の記念日を迎えます。 去年の1周年のときは、彼氏からぺアのストラップをもらいましたが 私はプレゼントを用意していなかったため、渡していません。 今年こそは何かプレゼントを用意しようと思っています。 何か手作りのものがいいなぁと思っています。 今、考えているのが この2年間でたくさん撮ったデジカメ写真を DVDメーカーでスライドのようにしようというものです。 ふたりの思い出の曲をバッグに流してDVDを作ろうかなと思っています。 そこでみなさんに質問です。 彼氏・彼女からこんなDVDをもらったらどう思いますか? また、テロップでメッセージを入れて行こうと思うのですが そこまでされると重いですか?? (例えば「○○を一緒に見たね」等のコメント) みなさんのご意見をお聞かせください。 また、回答の際に性別とだいたいでいいので年齢を教えていただけると嬉しいです。 ちなみに彼氏は28歳、私は26歳です。

  • 交際1周年記念&彼の誕生日に...

    9月に恋人との記念日を控えています。交際1周年&彼の誕生日です。何かお祝いをしたいなぁと思うのですが、初めてお付き合いする人なので参考も何もなく何をすればいいのか...何かヒントをください。 石川→東京(ディズニー)か、石川→大阪(USJ)へ一泊2日の旅行なんかも考えているのですが、トータルで予算はいくらくらい見積もるべきでしょうか? 両方彼と行きましたが、アトラクションはUSJ、雰囲気はディズニーがお気に入りなようです。一般的に記念日のお祝いだとしたら、どちらが好まれますか。 ホテルやパークで誕生日らしいサプライズを起こしたいんですが、何かいい案はないでしょうか。 他に、皆さんが恋人にされて嬉しかったことor恋人にしてあげてとても喜ばれたことを教えて下さると嬉しいです。