• 締切済み

一周年記念日のプレゼント

高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

みんなの回答

回答No.2

アルバムを用意して、12ヶ月分のページを作ります 各ページに、その月に撮ったプリクラや、写メを現像したものを貼り、思い出の一言を添える ↑ 女子はこういうコラージュ帳を作るのが大好きですが、貰って眺めるのも好き

• akiba555
回答No.1

う~ん財布かな?? でも女の子だから・・高校生だけど派手じゃないピアス?? ちなみに指輪は早いよ^^