• ベストアンサー

親 結婚記念日 プレゼント

18歳です。もうすぐ親の結婚記念日なので何かプレゼントしたいのですが何が良いのでしょうか? 手紙は書くつもりなので手紙以外のプレゼントでお願いします。 予算は五千円くらいです。 ご解答よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

もし、映画とか好きであれば、映画のチケットというのもいいかも。 久しぶりにデート気分を味わってもらう感じで。

その他の回答 (3)

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.4

ご両親が好きな食べ物でも作ってあげればと思いますよ。 もし5千円以上出せるのなら、料理と一緒に結婚をした年のワインでも出せばと思います。 お酒が呑めるのなら。

  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

親への感謝の気持ちだけでも嬉しいものです。 日常使えるようなもので選ばれてはどうでしょう。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

何が好きかによって決まってきます。趣味性が強いものは好みがあるので、サプライズはやめたほうがいいでしょうね。

関連するQ&A

  • 親の結婚記念日のプレゼント

    至急です! 親の結婚記念日が近くプレゼントを用意したいのですが、兄妹も多く箸やマグなどプレゼントランキングに乗るような王道目なプレゼントは渡してきてしまい、思いつきません 結婚記念日なので全く別のもの、父が時計母はメイク道具とかではなく少ガッツリお揃いとまではいかないものの少し合わせたようなもので親が喜ぶものはありませんか? 手紙 花束 プレゼント自体がなし カタログギフトは考えていません

  • 結婚記念日のプレゼント

    私は中学生です! 両親の結婚記念日にあげるプレゼントをなににしようかまよってます!! 母へは買ったのですが、父にはまだ・・・ なので、父へのプレゼントを探しています!! 中学生なので、予算は1000円まででお願いします・・・

  • 結婚記念日のプレゼント

    両親の結婚記念日にプレゼントを贈ろうと考えています。 ペアものでなにか贈ろうと考えているのですが、40代向けのメンズレディーズブランドでおすすめはありませんか?ちなみにふたりとも48歳で、予算は3万円です。

  • 結婚記念日にプレゼントはするものですか?

    4月で結婚1周年を迎えます。結婚してすぐに妊娠し、1月に出産したのでバタバタして、あまり「新婚」という感じはしないのですが、結婚記念日には子供を親に預けてホテルに食事に行く予定にしています。 お互いの誕生日にはプレゼントを渡すようにしていますが、結婚記念日にもプレゼントを渡すものでしょうか?私は、渡したいと思っているのですが、何をあげるかさっぱり・・・。何か記念になるものを渡したいのですが、いい案ありませんか?

  • 両親の結婚記念日祝い

    両親の結婚記念日祝い こんにちは 来月、親が結婚22年を迎えるので何かプレゼントしようと思います 予算は1万前後ぐらいでコーヒーかお酒と考えてるんですが、自分はどちらにも疎いのでよくわからないのです💦 どういうものがお勧めですか? またコーヒーやお酒以外にも結婚記念にふさわしいプレゼントがあればご教授ください!

  • 両親の結婚記念日って何をあげれば良いのでしょう??

    今月末、両親が結婚記念日です。 学生のため、貧乏です…。 今までは靴下とかエプロンとか…父の日・母の日のようなプレゼントでした。だから、今年は今までとは違うものにしたいんです。 予算は2人で五千円です。(少ないかな…?;;) みなさんは、親の結婚記念日にどんなものをあげましたか? よかったら、教えてください(*・人・*)

  • 結婚記念日のプレゼント

    高1女子です。 もうすぐ両親の18回目の結婚記念日なんです。 いままで結婚記念日にプレゼントなんてしたことなかったけど 高校生になったし、去年いろいろ心配かけたりしたんで何かプレゼントしたいと思います(^O^)/ 結婚記念日ってお父さんとお母さんのふたりの記念日だし ふたりに喜ばれるようなプレゼントしたいんだけど、どんなのがいいと思いますか? 考えてみたんだけどなかなかいいのが思いつかないので質問させてくださいm(_ _)m 結婚記念日に娘にどんな物をプレゼントされたら嬉しいですか? また、両親に結婚記念日のプレゼントをした事のある方はどんなものが喜ばれましたか? よかったら教えてください。 参考にしたいです(^-^) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 親の結婚記念日

    もうすぐ親の結婚記念日で、姉2人が私に相談なしで高いプレゼントを買っていました。 姉2人はバイトをしていて、それなりにお金があるようですが、私は今お金がまったくなくて、バイトもいくつか面接に行きましたが決まらなくてしていないので(ちなみに高校生です)そんなに出せないからと言って、なにか別の物を1人で・・・と考えていました。 昨日まだ記念日には早いけど、2人がプレゼントを渡していました。そのとき親が「○○(私)は本当になにもしてくれないな」と言ってきました。 私はなかなかバイトが決まらないから、自分の出来る範囲の家事などを手伝っていたのですが、そんなことよりも早くバイトをしてこういう記念日のときにプレゼントをしたほうが親は喜んでくれたのでしょうか?

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 親の結婚記念日のプレゼントは?

    もうすぐ両親の結婚記念日なのですが、何をあげればいいですかね??最近はバイトをしているので、初めてプレゼントします! 1.お酒は駄目です 2.ブランドとか好きじゃありません 3.私は学生なので、できれば1万円未満の商品 皆さん、良きアドバイスをお願いします~♪

専門家に質問してみよう