• ベストアンサー

親 結婚記念日 プレゼント

18歳です。もうすぐ親の結婚記念日なので何かプレゼントしたいのですが何が良いのでしょうか? 手紙は書くつもりなので手紙以外のプレゼントでお願いします。 予算は五千円くらいです。 ご解答よろしくお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もし、映画とか好きであれば、映画のチケットというのもいいかも。 久しぶりにデート気分を味わってもらう感じで。

その他の回答 (3)

• k205t
回答No.4

ご両親が好きな食べ物でも作ってあげればと思いますよ。 もし5千円以上出せるのなら、料理と一緒に結婚をした年のワインでも出せばと思います。 お酒が呑めるのなら。

• okwavehide
回答No.2

親への感謝の気持ちだけでも嬉しいものです。 日常使えるようなもので選ばれてはどうでしょう。

• tzd78886
回答No.1

何が好きかによって決まってきます。趣味性が強いものは好みがあるので、サプライズはやめたほうがいいでしょうね。