• ベストアンサー

両親の結婚記念日祝い

両親の結婚記念日祝い こんにちは 来月、親が結婚22年を迎えるので何かプレゼントしようと思います 予算は1万前後ぐらいでコーヒーかお酒と考えてるんですが、自分はどちらにも疎いのでよくわからないのです💦 どういうものがお勧めですか? またコーヒーやお酒以外にも結婚記念にふさわしいプレゼントがあればご教授ください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

二人で楽しめるホテルディナーなどいかがでしょう。 もしくは家族でちょっと奮発したランチとか。 家族で楽しい時間を過ごす。しかも子供のプレゼントでとなれば喜びも倍増です。 食事のときに家族の写真をとってフォトフレームにしてプレゼントすると思い出にもなります。 25年などの区切りでしたら旅行など奮発してもいいかなと思いますが、22年ですから普段しないようなお食事でも十分喜んでもらえると思いますよ。

ffffffzzzzzz
質問者

お礼

ちょっといい店でごはん食べて写真撮ってフォトフレームか! いいですね! 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• mindy73
回答No.2

夫婦二人にお食事券とかレストランでの食事。旅行をプレゼント、温泉のチケットなど。