• ベストアンサー

1年記念日

もうすぐ彼女との1年記念日です。そこで彼女にプレゼントを買ってたいんですが、いい案が思い浮かびません。 何かいい案があれば教えていただいてもいいでしょうか?? 僕と彼女はお互い大学2年です。予算は2万程度くらいまでででおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

ハズレがないのは、やはりアクセサリーかなぁと思いますよ^^ ネックレスなら服装によって替えますから、いくらあっても困らないですし、 逆に、シンプルなデザインなら毎日使えていいです。 (指輪は彼女のサイズを確実に知らないと怖いです;) ちなみに、私はぬいぐるみが好きなので、 クリスマスにでっかいぬいぐるみをもらったのが 凄くうれしかったんですが(笑) 彼女さんがそういったものをお好きでしたら アクセサリーにプラスしてもいいかもです。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 確かに服装とか考えたらシンプルなデザインがいいですね! 僕の彼女もぬいぐるみ好きなので一緒にプレゼントします。参考にします

その他の回答 (4)

  • asaoka3
  • ベストアンサー率10% (20/194)
回答No.5

付き合った日を覚えてくれているって事が嬉しいので 特に何が欲しいとは思いません。

bakayoro
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 僕の彼女もそう思っててくれたら嬉しいです!がんばります

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.4

1周年なら敢えてサプライズにしないで、一緒に何かを選んだり一緒に買い求めるも良いよね。後はゆっくりデートして美味しい食事して、お祝いして、何処かでお泊りして、なんていう日を過ごせるだけでも十分に嬉しいし☆

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 確かに一緒に食事したり買い物などもいいですね!食事はする約束をしてるんで、何か買い物もいいですね

  • parlia
  • ベストアンサー率15% (34/217)
回答No.2

やっぱりペアリングとか、ネックレスですかね? ベタだけど、過去に「これカワイイ」とか言ってたやつとか。 思い出が1年あれば、いろいろありそうですよね。 指輪は、サイズがあるんですよね・・。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ペアリングはもう持っています。彼女は買い物に行ってもあまりそういうこと言わなくて・・・ネックレスを参考にさせていただきます!

  • ikf252
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.1

指輪かネックレスですね!  何ならペアでもいいですね。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! ネックレスいいですね!今度見に行こうと思います!

関連するQ&A

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。

  • 一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<

    一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<) こんにちは。 大学4年生、22歳の女です。 同い年で大学4年生で、もうすぐお付き合いが1年になる彼がいます。 8月でやっと、1年記念日を迎えることになりました。 私は、彼しか付き合ったことがないので記念日のプランが皆目見当もつきません。 どのような一日にすればよいのでしょうか? いつものデートはカラオケに行ったり、飲みに行ったり、私の下宿先に泊まりに来たり、といった感じで、高校生の恋愛の延長みたいで特にオシャレな所に行っている訳ではありません。 今まで渡したプレゼントは、マフラー、ネクタイピンです。 いただいたプレゼントは、マフラー、ネックレス、ペアリングです。 彼は、人混みが苦手でインドア派で静かな人です。 お互い初めてのお付き合いでまだまだ戸惑ってばかりです。 自分達の性格的にも、大学生という懐事情的にも、豪華絢爛なデートは少し厳しいです。 何か、背伸びしすぎないようなデートプラン、プレゼントについて教えて頂けないでしょうか? 私達は、遠距離恋愛で2ヶ月に一度ほどしか会えません。 それでも大切にしてくれて、支えてくれる彼には頭が下がる思いです。 だからこそ、1年記念日は日頃の恩返しの意味も込めて、思い出に残るような素敵な一日にしたいです。 どんな些細な案でもよいので、お力添え頂けたら嬉しいです。

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 1年記念日

    もうすぐ1年記念日になるんですが 彼女と互いに何かプレゼントし合おうということになりました。 ですが彼女に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 どのようなものをプレゼントしたらいいでしょうか??

  • 1年記念日に

    9月で彼氏と1年記念日を迎えます。 (まだ時間がありますが受験生で、夏休みは忙しいため早めの質問) 彼は大学4年生私は高校3年生です。 1年記念日のプレゼントは、キーケース(7000円相当)と手作りアルバムをプレゼントしようと考えているのですが、これらのプレゼントは1年記念日のプレゼントにふさわしいでしょうか? ちなみにキーケースは前に会話中、彼が財布とキーケースを欲しいということをチラッと言っていたので。 高校生でバイトをしてなくて、7000円は高め?ですが、毎回彼にご飯をおごってもらっているのでいいかなと。 恥ずかしながら1年記念日を迎えるのが初めてなので何をプレゼントしたらいいのかよくわからなくて… お答えいただけるとありがたいです(>_<)

  • 1年記念はどうされましたか?

    私には8月末に付き合って1年を迎える彼がいます。 そこで、せっかくの1年記念日なので、プレゼントをしたいと思っています。 まず、手紙は書いて渡そうと決めています。その他にバイト代の出来る範囲内で、ちょっとしたプレゼントも渡したいと思っています。 彼は1年記念にペアリングを一緒に買いにいこうと言ってくれています。 ペアリングほど高い物は買えないかもしれないのですが、何かしたいです。 そこで、みなさんが記念日にどのようなことをしたか、プレゼントしたかなど、教えていただけたらなあと思います。 体験談や、「こんなのはどう?」などありましたら、ぜひ参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、お互い大学生です。

  • 1年記念日に何をしましたか?

    もうすぐ彼と付き合って1年になります。 みなさんは1年記念日に何かしましたか?(食事をしたり・・・、出かけたり・・・) 記念日当日はお互い仕事のため夜しか会えません。 食事をして夜は彼の家に泊まる予定です。 1年記念日何かプレゼントした方は何をあげましたか? 彼にはいつもお世話になっているので何かプレゼントをして感謝の気持ちをあらわしたいです。 みなさんが実際にやったことや、彼女にやって欲しいことでもなんでもいいです。 相談にのって下さい。 宜しくお願いします。

  • もうすぐで一年記念日

    来月の21日が一年記念日なんですが、 何をしてあげようか悩んでます。 まわりの人達はアルバムなどを 作ってプレゼントしているのですが センスのかけらもなくて‥(T_T) 形に残るものにしたいんですが‥ 良い案があったらお願いします。 ちなみに手紙は渡すつもりです(*^^*)

  • 記念日のプレゼント

    初めて投稿します☆ 今月末に、彼と2年の記念日を迎えます。 その時に何かプレゼントをしたいのですが、何をあげたら良いか全然思いつきません・・・;; ちなみに彼は30代前半で、たばこは吸いません^^ あと現場仕事なので、名刺入れの類は合わないかもしれません。 誕生日の時にはお互い欲しい物を聞いて買ってきたので、今回は内緒で準備したいなーと思ってます。 特に去年のクリスマスはあたしが本当に金欠でプレゼントできなかったので、この機会に!!って思ってます。 とりあえず、ペアリングはお互い持っています☆ シャツが良いかなぁーと思ってはいるのですが。 予算としては1万以内ぐらいなのですが、なにか良い案がありましたら是非アドバイスお願いします♪

  • 記念日にしてもらえると嬉しいこと

    相談なんですが。 今付き合っている人と明日で2ヶ月なんですけど、2ヶ月の記念日になにかしてあげたいのですが、お互いに予定があり会えません。 彼氏は携帯が持っていなくて連絡が取れないのです。 何かプレゼントをしてあげたいのですが、私がバイトをしていなくて、お小遣いなどもあまりもらっていないのでプレゼントを買えません。 ですが、2ヶ月の記念日なので上に書いた事以外でなにかして上げることはなにかありますでしょうか?私は初めての彼氏なのでなにをしてあげればいいのか分かりません。 追記 彼氏との連絡手段は彼氏の友達とのLINEを借りて会話をする程度です。 私は口下手であまり感情を素直に出せません。 彼氏も私が初めての彼女なのですが感情を素直に出してくれます。私はそれに少し答える程度しかできていません。 皆さんなにか案などはありますか?お願いいたします。