• ベストアンサー

1年記念日

もうすぐ彼女との1年記念日です。そこで彼女にプレゼントを買ってたいんですが、いい案が思い浮かびません。 何かいい案があれば教えていただいてもいいでしょうか?? 僕と彼女はお互い大学2年です。予算は2万程度くらいまでででおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

ハズレがないのは、やはりアクセサリーかなぁと思いますよ^^ ネックレスなら服装によって替えますから、いくらあっても困らないですし、 逆に、シンプルなデザインなら毎日使えていいです。 (指輪は彼女のサイズを確実に知らないと怖いです;) ちなみに、私はぬいぐるみが好きなので、 クリスマスにでっかいぬいぐるみをもらったのが 凄くうれしかったんですが(笑) 彼女さんがそういったものをお好きでしたら アクセサリーにプラスしてもいいかもです。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 確かに服装とか考えたらシンプルなデザインがいいですね! 僕の彼女もぬいぐるみ好きなので一緒にプレゼントします。参考にします

その他の回答 (4)

• asaoka3
回答No.5

付き合った日を覚えてくれているって事が嬉しいので 特に何が欲しいとは思いません。

bakayoro
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 僕の彼女もそう思っててくれたら嬉しいです!がんばります

• blazin
回答No.4

1周年なら敢えてサプライズにしないで、一緒に何かを選んだり一緒に買い求めるも良いよね。後はゆっくりデートして美味しい食事して、お祝いして、何処かでお泊りして、なんていう日を過ごせるだけでも十分に嬉しいし☆

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 確かに一緒に食事したり買い物などもいいですね!食事はする約束をしてるんで、何か買い物もいいですね

• parlia
回答No.2

やっぱりペアリングとか、ネックレスですかね? ベタだけど、過去に「これカワイイ」とか言ってたやつとか。 思い出が1年あれば、いろいろありそうですよね。 指輪は、サイズがあるんですよね・・。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ペアリングはもう持っています。彼女は買い物に行ってもあまりそういうこと言わなくて・・・ネックレスを参考にさせていただきます!

• ikf252
回答No.1

指輪かネックレスですね!  何ならペアでもいいですね。

bakayoro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! ネックレスいいですね!今度見に行こうと思います!