• 締切済み

1年記念日

もうすぐ1年記念日になるんですが 彼女と互いに何かプレゼントし合おうということになりました。 ですが彼女に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 どのようなものをプレゼントしたらいいでしょうか??

みんなの回答

  • jxdavis
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

私の周りのお友達は、アルバムやコルクボードを プレゼントしている方が多いですよ!

関連するQ&A

  • 1年記念日に何をしましたか?

    もうすぐ彼と付き合って1年になります。 みなさんは1年記念日に何かしましたか?(食事をしたり・・・、出かけたり・・・) 記念日当日はお互い仕事のため夜しか会えません。 食事をして夜は彼の家に泊まる予定です。 1年記念日何かプレゼントした方は何をあげましたか? 彼にはいつもお世話になっているので何かプレゼントをして感謝の気持ちをあらわしたいです。 みなさんが実際にやったことや、彼女にやって欲しいことでもなんでもいいです。 相談にのって下さい。 宜しくお願いします。

  • 1年記念日

    もうすぐ彼女との1年記念日です。そこで彼女にプレゼントを買ってたいんですが、いい案が思い浮かびません。 何かいい案があれば教えていただいてもいいでしょうか?? 僕と彼女はお互い大学2年です。予算は2万程度くらいまでででおねがいします

  • 1年記念日・・・・。

    こんにちわ 彼と付き合って、もうすぐ1年になります。 1年記念日の日にプレゼントをあげようと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか、わかりません・・・・。 男性は、何をプレゼントされたら、嬉しいですか? みなさんは、1年記念日の時に、何をプレゼントしましたか? アドバイスをお願いします。

  • 1年記念日に

    9月で彼氏と1年記念日を迎えます。 (まだ時間がありますが受験生で、夏休みは忙しいため早めの質問) 彼は大学4年生私は高校3年生です。 1年記念日のプレゼントは、キーケース(7000円相当)と手作りアルバムをプレゼントしようと考えているのですが、これらのプレゼントは1年記念日のプレゼントにふさわしいでしょうか? ちなみにキーケースは前に会話中、彼が財布とキーケースを欲しいということをチラッと言っていたので。 高校生でバイトをしてなくて、7000円は高め?ですが、毎回彼にご飯をおごってもらっているのでいいかなと。 恥ずかしながら1年記念日を迎えるのが初めてなので何をプレゼントしたらいいのかよくわからなくて… お答えいただけるとありがたいです(>_<)

  • 1年記念はどうされましたか?

    私には8月末に付き合って1年を迎える彼がいます。 そこで、せっかくの1年記念日なので、プレゼントをしたいと思っています。 まず、手紙は書いて渡そうと決めています。その他にバイト代の出来る範囲内で、ちょっとしたプレゼントも渡したいと思っています。 彼は1年記念にペアリングを一緒に買いにいこうと言ってくれています。 ペアリングほど高い物は買えないかもしれないのですが、何かしたいです。 そこで、みなさんが記念日にどのようなことをしたか、プレゼントしたかなど、教えていただけたらなあと思います。 体験談や、「こんなのはどう?」などありましたら、ぜひ参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、お互い大学生です。

  • 一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<

    一年記念日って何をしたらいいんでしょうか?(>_<) こんにちは。 大学4年生、22歳の女です。 同い年で大学4年生で、もうすぐお付き合いが1年になる彼がいます。 8月でやっと、1年記念日を迎えることになりました。 私は、彼しか付き合ったことがないので記念日のプランが皆目見当もつきません。 どのような一日にすればよいのでしょうか? いつものデートはカラオケに行ったり、飲みに行ったり、私の下宿先に泊まりに来たり、といった感じで、高校生の恋愛の延長みたいで特にオシャレな所に行っている訳ではありません。 今まで渡したプレゼントは、マフラー、ネクタイピンです。 いただいたプレゼントは、マフラー、ネックレス、ペアリングです。 彼は、人混みが苦手でインドア派で静かな人です。 お互い初めてのお付き合いでまだまだ戸惑ってばかりです。 自分達の性格的にも、大学生という懐事情的にも、豪華絢爛なデートは少し厳しいです。 何か、背伸びしすぎないようなデートプラン、プレゼントについて教えて頂けないでしょうか? 私達は、遠距離恋愛で2ヶ月に一度ほどしか会えません。 それでも大切にしてくれて、支えてくれる彼には頭が下がる思いです。 だからこそ、1年記念日は日頃の恩返しの意味も込めて、思い出に残るような素敵な一日にしたいです。 どんな些細な案でもよいので、お力添え頂けたら嬉しいです。

  • 記念日なので・・・。

    もうすぐ彼と付き合って一年になります。 付き合って一年の記念日に何かプレゼントに なるものを探してます。 お互いが送りあえるもので、 できたらおそろいのものがいいなぁ~って 思ってるんですけどなかなか思いつきません。 指輪は持ってるし、腕時計は高いし・・・ なにかいいものないですか? 春から彼とは遠距離になってしまうので、 離れていてもなにかお互いを感じられる そんなものとかってないですか?

  • 1年記念日のプレゼント

    私わ高校1年の歳でフリーターです。 毎日バイトしてます。 もうすぐ付き合って1年になる 2歳上の彼氏がいます。 お互いの物を買ってあげる ことわほとんどないんです。 記念日に何をプレゼントしようか 迷っています。Tシャツにしようか、 彼氏がほしいと言っているコートに しようか迷っています。 2人の記念日だからお互いに 関係あるものにしたいとも思うし、 彼氏に好きな物を使ってほしいとも思います。 恥ずかしいけど、365の質問? の本を1人で答えて渡します それ+aでいつもありがとう の気持ちで1年記念だし もう1つあげる物悩んでます。 よかったら回答お願いします

  • 1年記念日のプレゼント

      初めまして。 私はあともう 少しで付き合ってちょうど 1年を迎える彼氏がいます それで記念日に お互いプレゼントを渡す とゆう話しをしているの ですが 今まで記念日とか を祝ったこととかないので 何をプレゼントしようか、 困っています(´・ω・`) なので、みなさんの意見など 聞いて参考にしようかと思います よろしければ回答お願いします。 ▽つけたし 他のみなさんの質問や回答 をみたんですが アルバム とか多かったので、それに しようかなって 思ったん ですが遠距離な為そんなに プリクラとか(撮っても一回 ぐらい)写真を撮る習慣が、 ないので よろしければそれ 以外でお願いしますm(_ _)m

  • 彼女との1年記念日

    明日彼女との1年記念日です。準備しようと思いつつ、もう前日になってしまいましたorz 明日することもあげる物もあまり決まっていません。 「1年記念」などでネットで調べたのですが、普通であまり参考になりませんでした。 ちなみに彼女はどちらかというと買った物よりは手作りの物の方が喜ぶみたいで、 自分自身も手作りの物をよくくれます。 半年記念の時は誕生日と記念日が近かったので一緒にやったんですが、 僕の好きなブランドのリュックを誕生日プレゼント、それと付き合ってから今まで撮りためた写真を、時系列に沿ってノートにストーリー仕立てで作り、それを記念日のプレゼントにしました。 それをリュックの中に入れて家の中に隠し、はずれも混ぜつつ宝探し形式にしました。ちなみにはずれは彼女の好きなお菓子です。 リュックも喜んでいましたが、ノートに関しては泣いて喜んでいました。 ですので今回も手作り系で行こうと思うのですが、半年記念以降のデジカメのデータがほとんど消えてしまったのでアルバム系はつくれません。 今のところ手紙を考えていて、 1年をお祝いする手紙、ダメになりそうな時に開ける手紙(春から遠距離になるので) をあげようと思っています。 それと、1年後の記念日に届く手紙をお互い書こうと思っています、が、 やっぱり手紙だけじゃショボイですかね? 手紙以外にもちょっとした何かあげたいんですが、何が良いかわかりません。 ペアの物はクリスマスに買いましたし、香水は3ヶ月記念の時にあげました。 あと演出も決まっていません。 今の所家の中をキャンドルだらけか風船だらけにしよっかなーとか思いましたが、微妙な気がします。 家が爆発するぐらいブッ飛んだ演出が出来れば最高なのですが、さすがにそれはって感じです。 長くなってしまいましたが、手紙以外にあげる物、記念日中やプレゼントをあげる際の演出などなど、皆さんの知恵を貸していただけませんか?出来れば変わったことの方が良いです! 深く考えずに思いつきでも何でも良いですので! そんなの自分で考えろよ、って話だと思いますが、時間がないのでどうかお力を貸してください! ちなみに僕は大学4年生で彼女は違う短大の2年生です。春からはお互い進学で遠距離になります。 2人とも甘いものが好きで、記念日は家で過ごします。あと彼女は今風邪ひいてます。 長文、乱文失礼しました。