• 締切済み

1年記念日に何をしましたか?

もうすぐ彼と付き合って1年になります。 みなさんは1年記念日に何かしましたか?(食事をしたり・・・、出かけたり・・・) 記念日当日はお互い仕事のため夜しか会えません。 食事をして夜は彼の家に泊まる予定です。 1年記念日何かプレゼントした方は何をあげましたか? 彼にはいつもお世話になっているので何かプレゼントをして感謝の気持ちをあらわしたいです。 みなさんが実際にやったことや、彼女にやって欲しいことでもなんでもいいです。 相談にのって下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは 私は旅行に行きました。今年も記念日は旅行に行こうと思ってます

回答No.3

普段質問者さんが彼氏さんにお料理を作っていないのであれば夕食は外で食べるのではなく作るのがいいと思います。 もし時間が無いというのであればそのレストランに事前に話をして『ケーキ』を用意してもらうといいと思いますよ♪ プレゼント。。。好みがあるから難しいですよね。 何となく聞いて渡すのが一番ですが、もしあまり時間が無いのなら取りあえず『いつもありがとう』のメッセージとともに手作りクッキーを渡して『好みが分からなかったから今度一緒に記念になるもの選ぼう』と言ってみるのはどうでしょうか?

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

手料理を振舞ってはどうかしら。 そして夜は私を料理してと。 うん、ベタ過ぎるわね。 でも普段やっていないのなら 手料理っていいものよ。 たとえ拙くても喜ばれるの。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

私も場合です。 ネックレスを買いました。 あとは、お酒を飲んで、ケーキを食べて、 エッチして、一緒に寝ました。

関連するQ&A

  • 1年記念日に…

    閲覧ありがとうございます いつもお世話になっています 私には付き合っている彼がいて、もうすぐで1年になります 私にとっては初めての彼氏で 半年記念日にはメールを送るべきか送らなくてもいいのか迷ってしまい 彼のほうからメールを貰いました 彼にはいつもお世話になっているので 私にも何かできないかと思っています なので、1年記念日には ちょっとしたプレゼントというかサプライズというか… 彼に感謝を伝えたいです 初めは手料理かと考えたのですが、記念日は外食しよう と言われて メールはもちろん送るつもりですが、他には何かできることはないでしょうか? 些細なことではありますが 皆様のお力を貸していただければ幸いです

  • 1年記念日で悲しくなってしまいました。

    1年記念日で悲しくなってしまいました。 最近、彼女と一年記念日で遊びに行きました。 そこで、サプライズとまではいきませんが、 今までの感謝の気持ちと、これからもよろしくという気持ちで おしゃれなレストランでディナーをしてケーキをプレゼントしました。 しかし、彼女からは何もプレゼントはありませんでした。 手紙の1つくらいくれると思っていたのですが... 振り返ってみると、いつも私から彼女へプレゼントを与えてばかりで 彼女からプレゼントはほとんどないです。 たまに料理を作ってくれるくらいです。 この一件があってから、彼女からくるメールもそっけなくしてしまっています。 ついでに、私は彼女のことが大好きですし、向こうも私のことが大好きです。 一年経った今でもラブラブだと思います。 このもやもや感をどうするべきか悩んでいます。 助言を頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 一年記念のプレゼント

    もうすぐで彼と付き合って1年が経ちます。 何ヶ月記念とかは気にしていなかったので、 記念日に何かをするのはこれが初めてです。 1年記念はお祝いしたいというか、 いつもお世話になっているので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしようかと思っています。 でも何をプレゼントしようか迷ってしまって、、 ネックレスやブレスレットなどにしようかと思っていたんですがどうでしょうか? アドバイスお願いします(>_<) また、男性の場合何を貰ったら嬉しいか、 女性の場合何をプレゼントしたかなども教えて頂きたいです(>_<) 歳は私が20で彼が25です。 予算は2万程度がいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 記念日なんですが…

    あともう少しで今付き合っている 彼女と交際1年を迎えようとしています! 初めての記念日はどのようにすればいいのでしょうか?? まだお互い高校生なので当日はいつも通り彼女の家の 前で会うことになると思います なにかプレゼントなどをあげるべきなのでしょうか? あげるとすればなにを…?? もぅ困り果てています(・・;) 回答お願いします

  • せっかくの記念日

    今日は母の日でしたね。しかし、私が一週間前くらいから体調を崩し、何か感謝の気持を形にしたいと思って外食を予定していたのに行けず、何も渡すことができませんでした。その前の、母の誕生日の頃にも大風邪を引いて、それで当日にはプレゼントを渡せないことがありました。実は去年の母の日もでした。ただの自己管理能力不足だと思いますが、思えばいつも母の記念の日に体調を崩して当日祝えないことが多くあります。母には迷惑かけてばかりなので、せめて年数回の記念日くらいはと思うのに、逆に看病してもらったり与えてもらってしまいます。普段風邪は滅多に引かないのですが、どうしてこういう日に限ってなんだろうと思いました。馬鹿馬鹿しいかもですが、すこし気になったので心理学的にもしあれば、なければいいのですが教えていただきたいです。

  • 1年記念日のプレゼント

    私わ高校1年の歳でフリーターです。 毎日バイトしてます。 もうすぐ付き合って1年になる 2歳上の彼氏がいます。 お互いの物を買ってあげる ことわほとんどないんです。 記念日に何をプレゼントしようか 迷っています。Tシャツにしようか、 彼氏がほしいと言っているコートに しようか迷っています。 2人の記念日だからお互いに 関係あるものにしたいとも思うし、 彼氏に好きな物を使ってほしいとも思います。 恥ずかしいけど、365の質問? の本を1人で答えて渡します それ+aでいつもありがとう の気持ちで1年記念だし もう1つあげる物悩んでます。 よかったら回答お願いします

  • 1年記念日

    もうすぐ1年記念日になるんですが 彼女と互いに何かプレゼントし合おうということになりました。 ですが彼女に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 どのようなものをプレゼントしたらいいでしょうか??

  • 記念日について。

    こんばんわ!私は今月で半年経つ彼氏がいます。 私は19ですが、今の彼が初彼あのでよくわからないことばかりです。いい意見が聞けたらと思い質問しました。 記念日で何かプレゼントなどした方がいいのでしょうか。 彼には何かとプレゼントをもらってしまって日ごろの感謝もこめてなにかプレゼントしたいのですが・・・。半年でもプレゼントをあげて1年でもあげるべきでしょうか。みなさんは記念日何かしていますか? 何かアドバイスもらえればぜひお願いします。

  • 1年記念日・・・・。

    こんにちわ 彼と付き合って、もうすぐ1年になります。 1年記念日の日にプレゼントをあげようと思っているのですが、何をプレゼントすればいいか、わかりません・・・・。 男性は、何をプレゼントされたら、嬉しいですか? みなさんは、1年記念日の時に、何をプレゼントしましたか? アドバイスをお願いします。

  • 初めての結婚記念日

     いつもお世話になっております。 今月結婚記念日を迎えますが、お互い仕事が忙しく、特別外で食事とかプレゼントは考えてなく(金銭的なこともあって)、家でゆっくり祝おうかと考えてます。  ちなみに明日旦那も有給をとり、今夜ささやかながらお祝いをしようかと・・・。 かなり急なんですけど(笑) そこで、結婚記念日を自宅で祝った方、どんな料理を作りましたか? どんなふうに過ごしましたか? 参考になればと思うので(のろけでもいいです!)皆さんの「過ごし方」教えてください!