• ベストアンサー

記念日のプレゼントについて

こんにちは。 私には付き合ってからもうすぐ半年になる彼氏がいます。 半年記念日に、彼はどうやらペアリングをくれるようで、 私も何か用意できないかと考えているのですが、 こういうことは初めてなので、良い案が浮かびません;; どういったものが喜んでもらえるでしょうか? ちなみに、お互いに高校生です。 私はバイトをしていないので高価なものは買えません; よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >私はバイトをしていないので高価なものは買えません; プレゼントは気持ちですよ^^ 月並みですが… 手作りのお菓子とかいいんじゃないでしょうか? カードを付けたり、ラッピングはむちゃくちゃ可愛くしちゃいましょう! (ラッピングやカードはこだわっても千五百円以内には必ず収まるので)

yu-pai
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございますv ペアリングなんて高価なものをもらうのが初めてで、 手作りじゃ釣りあわないかなーなんて思ってたのですが・・・ やっぱりプレゼントは気持ちですよね! ちょっと安心しました^^検討してみます。