• ベストアンサー

記念日のプレゼントについて

こんにちは。 私には付き合ってからもうすぐ半年になる彼氏がいます。 半年記念日に、彼はどうやらペアリングをくれるようで、 私も何か用意できないかと考えているのですが、 こういうことは初めてなので、良い案が浮かびません;; どういったものが喜んでもらえるでしょうか? ちなみに、お互いに高校生です。 私はバイトをしていないので高価なものは買えません; よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >私はバイトをしていないので高価なものは買えません; プレゼントは気持ちですよ^^ 月並みですが… 手作りのお菓子とかいいんじゃないでしょうか? カードを付けたり、ラッピングはむちゃくちゃ可愛くしちゃいましょう! (ラッピングやカードはこだわっても千五百円以内には必ず収まるので)

yu-pai
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございますv ペアリングなんて高価なものをもらうのが初めてで、 手作りじゃ釣りあわないかなーなんて思ってたのですが・・・ やっぱりプレゼントは気持ちですよね! ちょっと安心しました^^検討してみます。

関連するQ&A

  • 彼との記念日に。

    私は今、高校生です。 同じ歳の彼氏がいるのですが、 今月で付き合って半年になります。 半年記念日なので… 何処に行こうか迷っているのですが、 誰か案をくれませんか? よろしくお願いします。

  • 記念日のプレゼント

    初めて投稿します☆ 今月末に、彼と2年の記念日を迎えます。 その時に何かプレゼントをしたいのですが、何をあげたら良いか全然思いつきません・・・;; ちなみに彼は30代前半で、たばこは吸いません^^ あと現場仕事なので、名刺入れの類は合わないかもしれません。 誕生日の時にはお互い欲しい物を聞いて買ってきたので、今回は内緒で準備したいなーと思ってます。 特に去年のクリスマスはあたしが本当に金欠でプレゼントできなかったので、この機会に!!って思ってます。 とりあえず、ペアリングはお互い持っています☆ シャツが良いかなぁーと思ってはいるのですが。 予算としては1万以内ぐらいなのですが、なにか良い案がありましたら是非アドバイスお願いします♪

  • 1年記念日のプレゼント

    私わ高校1年の歳でフリーターです。 毎日バイトしてます。 もうすぐ付き合って1年になる 2歳上の彼氏がいます。 お互いの物を買ってあげる ことわほとんどないんです。 記念日に何をプレゼントしようか 迷っています。Tシャツにしようか、 彼氏がほしいと言っているコートに しようか迷っています。 2人の記念日だからお互いに 関係あるものにしたいとも思うし、 彼氏に好きな物を使ってほしいとも思います。 恥ずかしいけど、365の質問? の本を1人で答えて渡します それ+aでいつもありがとう の気持ちで1年記念だし もう1つあげる物悩んでます。 よかったら回答お願いします

  • 一周年記念日のプレゼント

    高2です。 あと三週間程度で付き合ってる彼女との一周年を迎えます。 私たちは毎月の記念日には必ずお手紙を渡すという約束があるくらい、記念日を大切にしています。 そこで、一周年記念日に、大きなプレゼントを用意するのですが、案がありません… もうほとんどやってしまって、尽きました。 彼女は、お金かからなくても、私の手の込んだものならなんでも嬉しいという人です。 何が一年にふさわしい素晴らしいプレゼントの案はありませんか? お答えをそのまま使うのではなく、参考までにとさせていただきますので、ご助力下さい。 ちなみに、予算は四千円程度を考えています。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 二度目の誕生日プレゼント

    彼氏と付き合って1年経ちます。来月彼の誕生日なのですが、何にしようか悩んでいます。 去年はネックレスをプレゼントしました。1年記念日には手紙を。手作りのお菓子をあげたこともあります。 彼にペアリングをもらったので指輪以外でなにかアドバイスを頂けないでしょうか? ちなみに高校生、バイトしてます。

  • 記念日にしてもらえると嬉しいこと

    相談なんですが。 今付き合っている人と明日で2ヶ月なんですけど、2ヶ月の記念日になにかしてあげたいのですが、お互いに予定があり会えません。 彼氏は携帯が持っていなくて連絡が取れないのです。 何かプレゼントをしてあげたいのですが、私がバイトをしていなくて、お小遣いなどもあまりもらっていないのでプレゼントを買えません。 ですが、2ヶ月の記念日なので上に書いた事以外でなにかして上げることはなにかありますでしょうか?私は初めての彼氏なのでなにをしてあげればいいのか分かりません。 追記 彼氏との連絡手段は彼氏の友達とのLINEを借りて会話をする程度です。 私は口下手であまり感情を素直に出せません。 彼氏も私が初めての彼女なのですが感情を素直に出してくれます。私はそれに少し答える程度しかできていません。 皆さんなにか案などはありますか?お願いいたします。

  • 2年目の記念日のプレゼント

    もうすぐ付き合って2年目になる彼女がいるんですが, その2年目の記念日のプレゼントで悩んでいます。 日にちも非常に迫っていてもっと早く相談すればよかったんですが ペアリングがいいと思っていたら彼女が指輪はどうしても嫌だというのです。 ネックレスはペアのものを去年あげたのですが服に合わなかったようで全然つけてくれませんでした。 置物などもいいかなとも思ったけど彼女の部屋がすごい狭いので置く場所にも困りそうで… なにか良い案はないでしょうか?(T_T) よろしくお願いします。

  • 記念日プレゼント

    高校2年生の17歳です、もうすぐ半年記念日で彼女さんに何か渡したいんですが、正直何も渡したらいいかわかんないです、よかったら教えてください、低予算でお願いします

  • 1年記念日

    あと1ヶ月程で大学生の彼氏と 1年記念日を迎えます。 いつもしてもらってばっかりの私は 1年記念日こそは素敵な思い出を私から サプライズしたいと考えています! 旅行したいとずっと前から言っていたので 行きたいと言っていた所へのチケット等を サプライズであげるのを一つ考えました。 二つ目に考えたのは 12ヶ月記念なので些細なプレゼントを 12個用意してゲームのように楽しみながら 見つけていってもらうのはどうかと考えました。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? 他に何かいい案などあったら教えて下さい( ^ω^ ) 大学生が喜ぶプレゼントなども知りたいです! ちなみに彼氏は大学生3年で、 私は18歳の社会人です。