-PR-
解決済み

Sheep On Drugs

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9204
  • 閲覧数56
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (27/36)

1990頃からイギリスで活動中のSheep On Drugsという2人組みのCDを探しています。
ジャンルは、不確かな記憶だとテクノでもハウスでもなく
ボディ系と呼ばれていたように記憶しています。
彼らのCDを国内で入手できるところを探しています。
新品、中古問いません。
情報よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


下記サイトの「IMPORT RECORD」のジャンルで検索すると、
NEVERMIND THE METHADONE/SHEEP ON DRUGS \1,680

TWO FOR THE SHOW /SHEEP ON DRUGS \1,780

2枚のCDが見つかりました。
そのサイトで購入も出来ます。
お礼コメント
hoge_dance2000

お礼率 75% (27/36)

情報ありがとうございます。
これからじっくり探してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

国内でとのことですが、日本国内で日本語のサポートで直輸入できるページなら・・・

イギリス最大の貴重盤SHOP(VINYL TAP)のWEB代理店

http://upfront-web.com/scoop/newpage.htm

検索をクリックして→次のページの下の方にある「SEARCH FOR」の欄に「Sheep On Drugs」と入力して検索したら、ぞろぞろ出てきました。
お礼コメント
hoge_dance2000

お礼率 75% (27/36)

ありがとうございます。
しかし、このように簡単に探し物が見つけられるとはWWWとは素晴らしいですね。
オンラインショッピングだけではなくこのOKWEBといったようなコミュニティーが存在することがです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00