• ベストアンサー

CDを探しています。

CDを探しています。 DJさつきの「どきどきジブリミックス」というCDをどうにかして入手できないでしょうか? 本人にコンタクトをとってまでも入手したいです。 以前はわずかながらオークションに出品されていたのですが、今はどこにもありません。 新品あるいは中古の在庫はもうどこにも存在しないのでしょうか? どうにかできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frag4life
回答No.1

はじめまして. 自分も以前このCDをずっと欲しくて,planmasterさんのようにオークションでも探し,去年やっと見つけました. その頃はコピー物も出回っていて,それを買ってしまったこともありましたが… その後でちゃんと正規品を買うことが出来ました. 今は残念ながらどこももう売ってないですね.オークションでさえも. でも,もしかしたらまたオークションで出るかもしれませんのでチェックしておくのをおすすめします. お力になれずにすいません. 見つかるといいですね.