• ベストアンサー

Perfect Videoと同等のソフト

Perfect videoのアプリはとても気に入っております。PC版でもアプリ版と同じように操作が簡単なソフトを探しております。ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

「AviUtil」の拡張編集お奨めです。Perfect video以上で何でも出来ます。 インストール: 下記説明動画の通り行えばAviutil本体及び必要プラグインもインストールされます。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0

whwnc881
質問者

お礼

お礼がおくれて申し訳ございません。ありがとうございました。