• ベストアンサー

北斗モーニングチャンス

近所のホールの配信メールで、★スロット朝一番のお楽しみ★ 【北斗モーニングチャンス】 朝一全台ジャギ&ラオウステージです。 お楽しみに!!というメールが来ました。 ホール側で、ジャギ&ラオウステージにすることって可能なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>ホール側で、ジャギ&ラオウステージにすることって可能なんですか? 仕込みはできます。店員さんが1台1台仕込むのでしょうね。 腹黒い店だとチェリー、スイカが全く揃っていない状態で移動したジャギ、ラオウステージにしている可能性もありますので注意が必要です。 北斗百烈拳目指してがんばってください。

komachacha
質問者

お礼

 なるほど~。参考になりました。。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • takugogo
  • ベストアンサー率31% (30/96)
回答No.3

こんにちは。 北斗の場合、電源オフや設定変更でのステージ移行はできないので、手作業によるステージ移行を店員さんがやると言う事だと思います。 その場合、2チェやレアスイカなどで移行するケースが多いと思うので、一応チャンスありじゃないでしょうか。 精神的ダメージ以外のデメリットはないと思うので、私ならやりますね。

komachacha
質問者

お礼

 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9458
noname#9458
回答No.1

最近当方、福島の所でもそういったの始めたようです。ホントなのかなとチョット覗いたら、実際ホントでした。その他、(吉宗の障子閉から・・)(猪木のハズレ目から・・)  まあパチンコ屋さんも朝一からの集客に、あの手この手考えますね。

komachacha
質問者

お礼

作戦ってやつですね・・?ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北斗の立ち回り

    北斗の拳にずっとはまってます。 でもめちゃくちゃ相性が悪いんです。 引きが弱いどころかいつもストレートにやられるし、 ラオウも人生に悔いを残しっぱなしです。 結局、北斗で負けて他の台でなんとか回復する。 立ち回り、ハイエナは昔から得意でしたから、 大抵は回復できるんですが、北斗で楽しみたいんです 朝一ラオウステージから始まってもはまり一直線。 みなさん、立ち回りにどういう基準を決めてますか? ハマリ深いし、ジャキとか落ちてはいませんし、 私は浅い(500以内)を探して打ってます。 もちろん状態の見分けも出来ます。

  • スロット北斗の設定変更

    スロット北斗の拳の設定変更時はBB終了時と同じモード転落率になるらしいですが、やはり朝一で天国に落ちた(?)場合はジャギ・ラオウステージスタートが多いのでしょうか?

  • 【スロット】 北斗の拳 ジャギステージ・ラオウステージについて

    以下長文になりますが、●がついているところの 質問文だけ読んで頂いても結構です。 質問は二つあります。 先日、知り合いに北斗の拳の回し方(遊び方)について 教わりながら実践していたのですが、 後日一人で回しに行ってみると、教わっていた時には 出てこなかったジャギステージでのジャギ戦に遭遇しました。 この時どのような絵柄を揃えれば良いのかわからず、 適当に止めていると一度ケンがジャギに倒されました。 でもリンがでてきて「ケーン!」と叫んだところ ケンが復活したので、その後も適当に打っていたら ケンがジャギを倒してボーナス確定になりました。 ボーナスが終った後、しばらくして再びジャギ戦に 突入しました。 この時もまた適当に打っていたのですが、 「ケーン!」という応援もなく、二度の戦いの後 ケンは負けてしまいました。 もちろんボーナスはありません。 尚、いずれもも通行人が倒されてジャギが 現れるパターンでした。 ●質問1 ジャギ戦の時は、揃えるべき絵柄、 または決まった押し順があるのでしょうか? 他のボス戦(シンなど)では、適当に打てば良いと教わりました。 ●質問2 ラオウステージにおいて、画面右上に北斗七星が 表示されていますが、ここの一番下の星に流れ星が ひっついて赤く?光る時があります。 これは何か意味があるのでしょうか? この様な質問が愚問でしたら申し訳ないのですが、 知り合いと会う機会も無く近々別の知り合いと 回しに行く予定ですので、教えて頂ければ幸いです。

  • 北斗の拳

    北斗の拳のどの攻略本にも中にバットが落とす白カンのタイミング(第一停止は地獄濃厚)や、りんのつまずき(第一停止は地獄濃厚)と書いてありますが。補足として、しかし「頻繁に演出があれば高確以上の可能性あり!」と載っています。 質問です 北斗を愛して止まない皆さんはこの「頻繁」とはどのように受け止めていますか。皆さんの見解を教えてください。 もちろん2チェやスイカB濃厚後の上記の演出は有無を言わず打ち続けてますが、朝一の台や、ラオウ、ジャギステージからシン、サウザーステージへ以降した後の止めどき、攻めどきの判断基準として参考にしたいのでお願いします。

  • 北斗の拳の人気の秘密は?

    北斗の拳が登場してもう半年以上経つと思いますが、ほとんどのホールで、いまだにスロットの人気No.1機種ですよね? 僕は結構あっさりと他の台に心変わりが出来たのですが、多くの人が北斗の魅力にどっぷりと浸かっているようです。 ここまで人気が続いている理由は何だと思いますか?

  • 北斗の初当たり確率って?

    最近スロットを始めました(北斗ばかり打っています^^;)  よく雑誌に初当たり確率が良い台(1/280以上の台等)を狙え!とありますが、この初当たり確立ってどの用に計算するんでしょうか?  無知な質問ですが教えてください>< 自分が行っているホールのデータランプ?は何処にでもある一般的な?BB継続すると1段ずつ上がっていくタイプで、それとは別に北斗専用のデータランプ(当日含め過去3日分のBB回数・初当たり回数・最高継続回数)があります。

  • 北斗の拳SEの設定6

    北斗の拳SEの設定6は、実際勝てるんでしょうか? 私もSEはかなり打っていますが、(4.5.6イベントで)なかなか勝率が上がりません。もし、6を打てたとしても勝率が低いような気がします。 近所のホールでは、SE全台ALL6(16台)イベントを1週間以上やっており、まだ継続中です。様子を見に行って無いので、どのくらい出ているか分かりませんが‥。 今までの機種では、この様なイベントは考えられません。多くのホールで4.5.6イベントやってますね。 実は私の弟が小さいホールですが、店長をやってまして、SEは全台6でも怖くない機種だと言ってました。 客が少ないホールなので、実際やってないですがALL4.5.6だそうです。 皆さん、SEどう思われますか? 宜しくお願いします。

  • 北斗 ストック切れor飛ばし??

    昨日、都内の某ホールで北斗を打ってたんですが、 朝一で2チェからBBゲットして、その後も程よく 枚数を増やしていったんですが、BBトータル40回を過ぎたあたりから「これ入るでしょ」的な演出で何も無し。 昨日体験したこと (1)2チェ引いて台枠黄色(これは確定では?) (2)ケンシロウが指をならして消灯無し2チェ(これも確定?) (3)(2)消灯無し2チェのあとの次プレイでも2チェ(どっちもラオウステージ&たぶん高確) (4)(3)の次プレイでシンに降格。。 (5)前日の総当り回数は12回(1/149) (6)当日の総当り回数は47回(1/78) (7)その後当たれども当たれども全て単発。 (7)は結構回していたので運だとしても、(1)~(6)まで の条件(?)でこの台はストック飛ばしだと言い切れますか。 最近の機種はあんまり打ったことがないので何ともいえませんが、さすがに(1)で入んないのはウソですよね。。 ストック切れになるような回数当たってないし。。 この店には2度と行きません。

  • 北斗・・・どう判断しますか?

    先日、朝一にスロットへ。 モンキーターンの変更天国を狙って2台・・・失敗-8k 北斗へ5k投入もレア役3回(すべて弱スイカ) で、移動。 1k中段チェリーから乱舞へ 白オーラ これが12連。しかし、上乗せは黄七での50Gのみ。拳王には入らず。 12連中にレア役は弱スイカが3回のみ・・・。 1000枚強出ました。 乱舞後、高確ぽい動きはなし。 さて、私はここで見切って止めたのですが、皆さんならどうしますか? 収支は8kのプラスでした。

  • スタート時の図柄が違う

    よく行くホールのパチンコ台でのことなんですが、朝一で行ってみると通常スタート時の図柄(357等)とは違う図柄で0回転の台があります。 かと思えば、全台ピッタリ合っているシマもあります。 北斗のSTVやKVJなのですが、どうしてそういう状態になるんでしょうか? 頻繁にあることなので考えづらいのですが、朝一ランプを消しているんでしょうか? 持論なのですが、何かの理由で電源を落としていない気がするのですが・・・。