• ベストアンサー

北斗モーニングチャンス

近所のホールの配信メールで、★スロット朝一番のお楽しみ★ 【北斗モーニングチャンス】 朝一全台ジャギ&ラオウステージです。 お楽しみに!!というメールが来ました。 ホール側で、ジャギ&ラオウステージにすることって可能なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ホール側で、ジャギ&ラオウステージにすることって可能なんですか? 仕込みはできます。店員さんが1台1台仕込むのでしょうね。 腹黒い店だとチェリー、スイカが全く揃っていない状態で移動したジャギ、ラオウステージにしている可能性もありますので注意が必要です。 北斗百烈拳目指してがんばってください。

komachacha
質問者

お礼

なるほど~。参考になりました。。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• takugogo
回答No.3

こんにちは。 北斗の場合、電源オフや設定変更でのステージ移行はできないので、手作業によるステージ移行を店員さんがやると言う事だと思います。 その場合、2チェやレアスイカなどで移行するケースが多いと思うので、一応チャンスありじゃないでしょうか。 精神的ダメージ以外のデメリットはないと思うので、私ならやりますね。

komachacha
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#9458
noname#9458
回答No.1

最近当方、福島の所でもそういったの始めたようです。ホントなのかなとチョット覗いたら、実際ホントでした。その他、(吉宗の障子閉から・・)(猪木のハズレ目から・・)  まあパチンコ屋さんも朝一からの集客に、あの手この手考えますね。

komachacha
質問者

お礼

作戦ってやつですね・・?ありがとうございました。