• 締切済み

ipodtouch5について教えてください

”アカウント”とは何ですか?? AppleIDで登録するメールアドレスは何でもいいのですか? パスワードとAppleIDの違いは? パソコン(A)でiTunesStoreにAppleIDを登録して、  別のパソコン(B)でも開けますか? それともそのパソコン(A)だけですか?

みんなの回答

回答No.1

アカウントとはあなたがサービスを利用するための権利であり、そのためのIDとパスワードのセットのことです。 ”AppleID”では、IDは任意のメールアドレス(当然、あなたが利用可能なもの)を指定することになります。パスワードも任意で指定できます。 このIDとパスワードのセットで、どのパソコン、端末からでもログインして利用できます。