• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結構焦ってます^^;激安ネットショップ教えてたもう!!

10月に結婚式に洋装で出席する予定なんですけど、楽天等で探してもなかなか種類豊富で安い店がなくて困ってます。輸入物でいいのは結構あったんですが英語の説明がおぼつかなくて・・・。一回ぽっきり着るだけなので安いお店、どなた様かご存じで有ればお教え下さいませ。お願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数87
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)

安いというのが幾ら位の物を指しているのか解りませんが。。。 『住商オットー』はいかがでしょう?(参考URL) フォーマルドレスやスーツでも1万円台からあります。また、ストレッチ素材のドレスだったら、5~6千円からあります。こうゆうのでも、手持ちのアクセサリやショールなどでフォーマルになると思います。ここは、通販の大手ですので安くても安心です。なかなかデザインももいいと思うのですが。 ちなみに私が良いと思ったのは 3page・右下のラッセルジャカードドレス 14900円~ 6page・左中のダブルレイヤードレス 6900円~ もうちょっと出費できるなら、そこから、アパレル>Trend Clipsヘ行くと、スパンコールアンサンブル 29000円~というのや、 『ザ・ドレスショップ』というのもあります。(↓) http://www.mabelle-jp.com/body/itseshop/item_f.htm こちらは、ほんとにフォーマル専用で、価格は1万円台の物が1着ありますが、2万~6万円台までが中心です。 また、これらのサイト、nekotyan2000さんが既にご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sumisho-otto.com/osi/listing.asp?page=3&dept%5Fid=1030&dept%5Fid1=100&dept%5Fid2=1&mscssi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • conrad
  • ベストアンサー率12% (12/100)

『住商オットー』が紹介されましたので今更どうかと思いながら大手カタログ通販を私も紹介させていただきます。どちらもオンライン注文が便利になりました。 ニッセン http://www.nissen.co.jp/一回の送料が390円です。バーゲン品の中に時々掘り出し物があります。 セシール http://www.cecile.co.jp送料は無料ですが一週間くらい掛かったりします。お急ぎの場合は特急便指定300円があります。夜間配達希望は6時から9時、こちらは無料です。こちらにもバーゲン品があります。 電話注文の方が配達日が判りやすかったのですがオンライン注文も改善されているかも知れません。ニッセンの場合倉庫から私の家まで近いのか恐ろしく早く届けられることもあります。 サイズが合わなかった、「写真と違うよ~」の場合返品交換が無料サービスと言うのが嬉しいです。服は試着してみないと判らないですから…。一つぐらい合うはずだ、と3点注文して2点返品してしまった事もあります。ニッセンさん御免なさい。 千趣会http//www.bellne.com ディスプレイの巧いカタログ通販です。お洒落に仕上がっています。こちらは私は雑貨ばかり注文しているのでよく判りませんが人気はあるみたいです。 お気に召す服があるといいのですが。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/ 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

1回しか着ないのなら、レンタルなんてどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • bukizo
  • ベストアンサー率23% (3/13)

YAHOOのオークションにフォーマルのサイトがあるんですがそこには結構可愛いのがあります ただ新品ではないことと日にちがしていされているからそのタイミングが合えばの話ですが 私はわりと派手なスーツなんか安く(3000円-5000円)買ったりしてますけど 参考にしてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#256
noname#256

その時1度だけ必要なのでしたら 安いのを買うのも手ですが、レンタル衣装も考慮に入れるとイイのでは? これから何度かそういう機会があると言うのでしたら 購入する方が結果的には安いですが・・・ 最近のレンタルは種類も豊富でイイのも多いですし、1度きりなら買うよりお得だと思います。 お近くの貸衣装屋さんを1度覗いて見る事をお勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!