• 締切済み

音楽好きな方 ぜひおねがいします

Jun_Drumの回答

• Jun_Drum
回答No.5

1、大好きですっ! じゃないとドラムやってません。 2、主にメタル系。 メロディックデスメタルやブルータルデスメタル、テクブルデス、ブラックメタル、プログレッシブメタル、J-pop、ハードロック、ラテン系、アニソンなどです。 3、ストレスがたまってイライラしてる時や、移動中など常に聴いてるような感じです。 ストレスがたまってるときは、ブルータルデスメタル、ブラックメタル 和みたいときはラテンや民族音楽を テンションが高い時なんかはメロディックデスメタルやプログレッシブメタルなんかを聴いてて、常に聴いてます。 4、変わります。気持ちがすっきりするというか、ストレス発散出来ます。 5、映画館が静かになった時に鳴るポップコーンの袋の音が大好きですっ! 逆にうるさいバイクの音や、金属がこすれる音は嫌いですね。 力になれたら嬉しいです。