• 締切済み

雇用保険について。

教えて下さい。私は9ヶ月間バイトもせず今まで貯めた貯蓄で一人暮らししていました。今度就職が決まったのですが、面接時に悪いこととは分かっていたのですが、無職期間をアルバイトをしていたと言ってしまいました。これは雇用保険の加入歴等で会社に分かってしまうんでしょうか?わかる方回答をお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

アルバイトは「1日に2~3時間、週に3日ほどでしたので、雇用保険には加入していませんでした」と言えば、辻褄が合いますので、特に問題にされることもないでしょう。