• 締切済み

漫画雑誌「ちゃお」に出ているモデルさんの事について教えて下さい。

漫画雑誌「ちゃお」に出ているモデルさんの事について教えて下さい。 娘が布施柚乃さんと野津友那乃さんにファンレターを出したいと言っているのですが、あて先をご存知の方はいませんか?小学館に送れば良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

小学館のちゃお編集部宛てでも、少々時間は掛かりますが 本人に渡されますよ。 ちょっと検索してみたら、お二人ともアミューズ所属なので アミューズへ送ったほうが良いのかな? ファンレターの宛て先は 〒150-8484 チアリングハウス内 ○○○○様 (郵便番号だけでOKだそうです) ファンレターはマネージャーさんを通じ、本人へ渡されるそうです。 プレゼントにナマモノ(食べ物やお花等)はご遠慮ください。 宅急便は受け取ることができないので、郵便またはゆうパックで 送ってくださいと注意書きがありました。