• 締切済み

Adobe Premiere CS3を使って動画の編集をしていますが、

Adobe Premiere CS3を使って動画の編集をしていますが、撮影時にホワイとバランスを間違え、黄色く取れてしまったのですが、自然な感じに直すにはどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

• IS-Null
回答No.1

カラー補正エフェクトの中に3つほどカラー補正に関するエフェクトがあり、その中にある「ホワイトバランス」で、ある程度の修正が可能です。 ただし経験上、あくまでも「ある程度」であり、完全に補正するのは難しいと思います。 妥協が必要です。

naruplan
質問者

お礼

ありがとうございました。まあまあきれいにできました。