• 締切済み

Adobe Premiere CS3を使って動画の編集をしていますが、

Adobe Premiere CS3を使って動画の編集をしていますが、撮影時にホワイとバランスを間違え、黄色く取れてしまったのですが、自然な感じに直すにはどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

  • IS-Null
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

カラー補正エフェクトの中に3つほどカラー補正に関するエフェクトがあり、その中にある「ホワイトバランス」で、ある程度の修正が可能です。 ただし経験上、あくまでも「ある程度」であり、完全に補正するのは難しいと思います。 妥協が必要です。

naruplan
質問者

お礼

ありがとうございました。まあまあきれいにできました。

関連するQ&A

  • Adobe Premiere Pro CS6

    動画編集ソフトのAdobe Premiere Pro CS6で編集したあとの保存方法がわかりません。教えてください。いえば、編集し、動画にする方法です。

  • Adobe premiere pro cs4 のオフライン編集について

    Adobe premiere pro cs4 のオフライン編集についての質問です。  動画を編集していますと、凄く重く作業が中々進みません。知人から、オフライン編集なら、一度荒い画像で取り込み最後に元の動画に戻して仕上げる事が出来ると聞きました。アドビのヘルプを見たりしましたが、premiere proを立ち上げどのようにしたら、荒い画像で取り込み、元の画像に変換できるのか分かりませんでした。大変お手数お掛けしますが、教えて下さい。宜しく、お願い致します。

  • HD動画をPremiere CS4で編集

    動画編集初心者です。 ソニーのHDハンディカムでとった動画をアドビのPremiere Pro CS4で編集したいのですが、右上の編集窓のSafe Margineから動画が完全にはみ出ています。 動画ファイルはmt2sです。どこを変更すればよいのか教えてください。 書き出しはmpeg2でします。

  • Adobe Premiere Pro CS4の音声

    Adobe Premiere Pro CS4について Adobe Premiere Pro CS4で動画を編集しています。 途中動画を撮影時に音飛びが発生しタイムラインで音飛びの場所を見つけました。 しかしながらこのソフトを使ったことがなくこの音飛びの無音状態の場所を削除し音飛びがない状態にしたいのですが、やり方のほうを教えていただけませんでしょうか。 検索をしても取り込むときの音飛びなどの記事はあるのですが、実際に手順の説明がどうしても見つからずご質問させて頂きました。 やりたいことは画像の音声空白部分を削除し音飛びがない状態にしたいです。 よろしくお願いします。

  • Adobe Premiere Pro CS3の質問^^;

    Adobe Premiere Pro CS4が出たので型落ちのCS3が安くなったし購入しようかなと考えてます。 現在SONYのハンディカムを使ってますが、AVCHDのハイビジョンカムの動画をハイビジョンのままブルーレイに書き出すことって可能なんでしょうか? 現在ビデオスタジオ11を使ってますが、AVCHD規格の動画でも編集できますが書き出しの際にSD画質に落ちてしまいます>< どなたかAdobe Premiere Pro CS3でハイビジョンカムの編集した経験のある方がいらっしゃいましたらご教授願います><

  • AdobeのPremiere CS4について質問です。

    AdobeのPremiere CS4について質問です。 動画編集がしたくていろんな人に聞いたところAdobeのPremiereがいいということを 言われました。(MacならFinalCutと言われましたがWindows使いです。) ただかなりソフトウェアの値段も高いし、専門知識を必要とするし体験版をインストールして 使ってみてから購入するか決めた方がいいとも言われました。 そこでAdobeのサイトに行きPremiere CS5をダウンロードしてみてインストールを試みた所 32ビットのWindowsには対応していないとのことでインストール出来ませんでした。 (ダウンロードサイトを後で見直してみたらその旨の記載がありました。見落としてました。) そのインストール出来ない時に出たエラーメッセージには32ビットだとPremiere CS4を インストールしてくださいみたいな事が出たんですがAdobeのサイトに行ってもCS4の 体験版をダウンロード出来るところが見つかりません。 いろいろ検索したら同じく64ビットにしか対応していないAfter Effects CS5の記事を見つけ 現在のAfterEffectsCS4のダウンロードの仕方は Adobeサイトにログインした状態で http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCS4_LS7.exe http://trials.adobe.com/Applications/AfterEffects/CS4/Win/ADBEAFETCADBEAFETCS4_LS7.7z にアクセスするというものでした。 しかし、今のところAfter Effectは使う予定が無いのでこのようにPremiere CS4の体験版を ダウンロードする方法をご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか? いきなり製品版を購入するのが一番確実なんでしょうが検索すると7万近くします。 使ってみて難しいようならPremire Elementsなどで妥協しようとも考えています。 ただ使いこなせればプロのオフライン編集でも使えるような素晴らしいソフトということもあり 魅力を感じています。 PCの方のスペックは推奨スペックをクリアしているのですがまだ64ビットには移行できないという 事情もありどうにかしてPremiereを体験してみたいのです。 よろしくお願いします。

  • premiere cs4で動画を読み込む

    Adobe Premiere CS4 でmpg4動画をインポートしましたが、Audio形式で読み込まれてしまいます。どうやったら映像が見れる状態で読み込めますか?

  • Adobe Premiere Pro CS3へのDVD取り込み

    部活で広告を映像で作ろうと思っています。 そこで素材として今まで撮影してきた映像をDVDで渡されたのですが、いざ編集しようとすると読みこみ方がわかりません。 ソフトは、Adobe Premiere Pro CS3を使っているのですが… だれか教えていただけないでしょうかお願いします

  • Adobe Premiereの編集について

    ビデオを撮影し、Premiereで編集しようとしています。 ところが、撮影された動画がカメラが引きすぎて被写体が小さすぎるのです。 この場合、前編を通してある部分だけ拡大することは可能なのでしょうか。

  • Adobe Premiere Pro CS3/最適な動画保存形式を教えて下さい

    Adobe Premiere Pro CS3を使っています.編集を終えて,最後に出力する際,QuickTime形式で保存するのですが,他の設定はどのようにすれば最小軽量で適度な動画がえられますでしょうか.動画の内容は,ビデオ+音声にテキストを数点挿入しただけのものです.何卒宜しくお願いします.

専門家に質問してみよう