• 締切済み

東芝ダイナブックG6/18PDEW HDDの取り外し方

東芝ダイナブックのG6/18PDEWを使っていて、HDDを取り外すために 分解したいのですが、ねじを全部取ったのですが、どこにHDDがあるのか、どういう風に本体を分解していくのか等わかりません。 絵付きで説明しているサイトを教えてください。 分解は初心者です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• abs_usact
回答No.1

初心者であれば、ノートパソコンの中を開ける事自体止めた方が良いです。デスクトップならまだしも。 まず、メーカー保証は効かなくなります。 開けてしまった後で言うのもなんですが、メーカーにお金を出して修理をお願いしましょう。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました!