• 締切済み

firefoxで大量のhtmlファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか

firefoxで大量のhtmlファイルをダウンロードするにはどうすればいいですか ちなみにアドオンのDOWNThenAllで落とした場合文字化けします

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

拡張機能のScrapBookの「ページの詳細な取り込み」の設定で、カスタムファイルとして「html」を入力して、取り込みたいリンクの深さを指定して実行したらよいのではないかと思いますが、希望に沿うかどうか。 Yahooで試したら、結構速いスピードで取り込めて何とかやれそうに思いましたので、参考までに。 データの保存場所は、デフォルトでは、Firefoxのプロファイルフォルダ内のScrapBook\Dataフォルダに保存されます。 http://amb.vis.ne.jp/mozilla/scrapbook/index.php?lang=ja