• ベストアンサー

メイク方法教えてください。

鼻の下が長くて悩んでいます。 鼻の下に指をあてると、指1本と5mmほどの長さあります。 鏡を見るたびに間が抜けた顔だと思います。 どうか鼻の下が短くなるようなメイク方法、 マッサージ方法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavaso
回答No.1

素人の意見です。鼻の下が気になるならば、人の視線を上‥目と眉にもって行くようにメイクしてはどうでしょうか。いわゆる目力です。鼻の下と唇の境目をハッキリさせない為に、唇は目立たなくした方が良いかも。あとは表情が明るければ、間の抜けた顔なんて事は無いと思いますよ。女性にはメイクと言う武器があるのですから、頑張って下さい!

hayato21
質問者

お礼

ありがとうございます。 目力ですね。 唇を大きく濃く書けば少しは鼻の下が短くなるかなぁ~? ってやってみたのですが、全然でした。 唇は目立たなくした方が良いのですね^^ 早速やってみます。 表情も気をつけます*^^* アドバイスありがとうございました!!