• 締切済み

毛穴を隠すメイク

19歳の女です。 毛穴やニキビ跡(凹み)がコンプレックスで、 毎月1度エステでFCRトリートメントをして(前まではハーバルピールでした)これでも少し目立たなくなったと思うのですが、まだメイクをしても太陽の下だと目立ちます。 写真は窓際で撮ったメイク有りの写真ですが、鏡で見るともう少し酷いです。 今のベースメイクは日焼け止め→BBクリーム(ハーバルピールで使ってた)→フェイスパウダー(キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー)です。 部屋の中とかだともう少し綺麗なのに昼間の太陽の下で鏡を見ると酷いです。 今度デートがあるのでその日だけでも綺麗に見えるようにメイクしたいです。 教えてください!

みんなの回答

• sora-0111
回答No.2

努力されているので私からは隠すメイクメインで参考になれば☆ 私もニキビ跡がひどくて色々ためしました。。。今使っているのはエスティーローダーのダブルウェアのリキッドファンデとコンシーラーです!これでほぼ隠せます。ベースは別のものつかってますが、あまり崩れませんしおすすめです!私はプリマヴィスタのベース→リキッドファンデ→目元のみ同じくエスティーローダーの目元用?コンシーラー→コンシーラー→シュウウエムラのパウダーです。サンプルもらって一度お試ししてみてください☆

• GUITAREN
回答No.1

LOFTで売っていた、こちら。 私は緊急時に使いました。 なかなか良かったですよ! http://s.cosme.net/product/product_id/10035710/top 高浸透引き締め液。

参考URL:
http://s.cosme.net/product/product_id/10035710/top