• ベストアンサー

ビートのブレーキ交換

ビートのブレーキ交換を考えています. 前後4つのパット交換は工賃込みで,いくら ぐらいが相場なんでしょうか? 今ホンダプリモに問い合わせたら,3万2千円 ぐらいと言われました. 自分で交換する自信もないので,業者にまかせ ようと思っているのですが,安い情報などが ありましたら,教えて下さい.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yr1
回答No.1

部品代込みで消費税込みならばそんな物ではないですか。デーラーでは、サンプルです。フロントパット7000円リヤーパット 6000円 工賃 フロント 7000円 リヤー7000円 合計28350円くらいかな。正確なパットの部品代がわかりませんので大体です。