• ベストアンサー

FireFoxブックマークの保存について

Firefox/2.0.0.14を利用しています。 「ブックマークの管理」画面右側の フォルダをドラッグしてデスクトップに移動したいのですが、 ファイルまたはコピーのエラー 「この操作を完了するのに充分な記憶領域がありません」 となってしまいます。 フォルダの中にあるURLをドラッグすると、デスクトップにコピーできるのですが、1つずつ持ち出すと大変な手間になり、困っています・・・。 フォルダごとデスクトップに移動する方法をご存知の方、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _himajin_
回答No.2

エクスポートしてIEやフリーウェアなどでインポートしたら一括で変換できます。 参考URLも参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2686835.html
zam_tht
質問者

お礼

大変良い回答をいただき、久しぶりにすっきりしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

なぜそのようなことをしたいのかが疑問です。 ブックマークを保存したいなら、エクスポートしてhrmlファイルとして保存した方が容量も少なくて効率的ですよ。

zam_tht
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 バックアップが目的ではなく、 デスクトップにフォルダを移動して、その中にFireFoxのURLとテキストデータなどのファイルを格納したいと考えています。 IEに積み替えてもいいのですが、FireFoxのパスワード記憶機能が気に入っているので・・・。