• ベストアンサー

ExcelVBAでセルの幅を自動的にそろえる方法

Excelのプログラムでセルの幅を自動的にそろえる方法はないでしょうか? そのセルには整数値が入るのですが、データによって桁数が変わり、幅が変わってきます。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

例えばA列からC列の列幅を自動で。 Sub try()  Range("A:C").EntireColumn.AutoFit End Sub と言う事でしょうか?

miya_HN
質問者

お礼

なるほど。このコードでそのセルに合った幅をそろえることができるんですね。 ありがとうございました。