• ベストアンサー

無印良品のサイズを教えてください

無印良品のコートですが、男性モノLサイズは身長何センチが適してるんでしょうか?

noname#64805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://faq.muji.net/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=10945&event=FE0006 これが無印の紳士のサイズ表です。 Lサイズは170~180です。

質問者

お礼

オークションで気に入ったものがあり、時間が無かったので大変助かりました。ありがとうございました。