• 締切済み

グローブについて

バイク用のグローブを探しています。 アニメ「プラネテス」の主人公がしているようなデザインのグローブがほしいのですが似たようなものはあるでしょうか? そのほかにもおすすめありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>アニメ「プラネテス」の主人公がしているようなデザインのグローブがほしいのですが似たようなものはあるでしょうか? どのシーンの? 船外活動でしてるようなゴツいヤツのこと?

hunnymasa
質問者

補足

EDで主人公がバイクに乗っているときにつけてるやつです