• ベストアンサー

動画から音楽だけ

動画から音楽だけ抜いて 音楽ファイルにしたいのですが可能ですか? 出来れば携帯に入れたいのですが 良ければそんな事が可能なフリーソフトウェア 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakiel
回答No.3

下記URLで上から2番目に紹介されてるSUPER © というソフトは 非常に使いやすくFLV.などのファイルからも 音声だけ抽出できることから、私も愛用しています。 是非使ってみてください。 下記URL→http://sogefreesoft.blog88.fc2.com/blog-category-10.html 使い方の詳細はURLの方に書いてあります。

その他の回答 (2)

• asdf4n4
回答No.2

方法は沢山あるとおもいますが、「SUPER c」と言うフリーソフトで出来ます。 このソフトは大変便利で、ある形式のファイルを他の形式のファイルに変換することもできます。 左上に「select the output container」があるのでそこから 任意の形式を選び、下の方にD&DしてEncodeを押せばOKです。 因みにこれぐらいはググれば直ぐでてきますよ。 (「動画 音声 抜き出す フリー」で検索した3番目に出てきましたよ) まぁ詰まった時は、とりあえず質問してさらに自分で探すと言うやり方は私もしますが。

参考URL:
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html
  • amassg
回答No.1