• ベストアンサー
  • 困ってます

CDのデジタル著作権

ムービーメーカーに曲を取り込みたいのですが「デジタル著作権で保護されてるため取り込めません」となります。 DecryptITというものも試してみたのですがうまくいきませんでした。 やっぱりムービーメーカーには保護されたコンテンツは取り込む方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • umi_kz

CDの音楽を取り込みたいということですよね? DecryptItはそういうソフトではないので・・・^^; MP3形式にエンコードすればいいのですが、著作権がらみですのでなかなか教えにくいですよ・・・^^; MP3 エンコード などのキーワードで調べて見てはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ですよね(>_<) ありがとうございました(^ー^*)