※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:姫路から東京までの行き方)
姫路から東京までの行き方
このQ&Aのポイント
初めての新幹線利用で姫路から東京まで行く方法についてアドバイスをお願いします。
姫路から品川までの新幹線の片道料金や自由席の利用について教えてください。
姫路から品川までの乗り換えの有無や所要時間について教えてください。
3月に姫路から品川まで新幹線を利用して行こうと思っています。
新幹線に乗るのは初めてでいくつか分からないことがあるので
どなたかアドバイス頂ければ幸いです。
・姫路から品川まで片道でいくらかかりますか?
出来れば安くで済ませたいので自由席の方がいいのですが
この時期自由席だとやはり立ちっぱなしになる可能性も出てくるんでしょうか?
・姫路から品川までは乗り換えはありますか?
方向音痴で出来れば乗り換えなしで行きたいと思っているのですが可能でしょうか?
・所要時間は大体どれくらいかかりますか?
沢山質問してしまって申し訳ないです。
文章が分かりにくいかもしれませんがどなたか教えて頂ければ大変助かります。
御願いいたします。
お礼
ありがとうございます。 便利な機能もあるのですね。 早速調べてみます。