• 締切済み

Napstar:ダウンロードした音楽をiTunesに移動したいです

こんにちは。 お聞きしたいことがあります。 Napstarで音楽をダウンロードしました。 Napstar上では、その音楽を聴けますが、 これをパソコン上のiTunesで聞きたいのです。 ただ、音楽について詳しくないので、どうすれば 移動できるか分かりません。 ご存じでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oudosieru
回答No.1

以前にも同様の質問がでていますが そのまま変換は出来ません。 もしNapstarでダウンロードした音楽がCDに焼けるのなら、焼いたCDをiTunesでAACに変換して聞くことが出来ます。 CDに焼けない場合は移動する方法はありません。

wahahawahaha7
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 過去ログをみても、ないですね。 別の所で探すと、どうやらやけないようですね。