• ベストアンサー

iTunesの曲の移動

普段個人用のノートパソコンを使ってCDからiTunesに音楽をインポートしています。 この間そのパソコンが故障してしまい、しばらくの間修理にだしていました。しかたがないのでその間、別のパソコンを使って他のiTunesに音楽を入れ、同期してiPodを使っていました。 故障していたパソコンが戻ってきたのでそれまで使っていた別のパソコンから個人用パソコンに音楽を移動させたいのですが、どの様な方法を使ったら良いか分かりません。 どなたか分かる方がいらっしゃいまいたらご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の方法で、iTunesフォルダをそっくり移動して、関連づけたらよいのではないですか? http://www.i-mezzo.net/log/2005/11/24001330.html iTunes Library.itlファイルにはライブラリー情報のデータが入っていますから、大事にしてください。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93732-ja