• ベストアンサー

Wordでヘッダーにページをつけるには

Wordでヘッダーに別紙1-1、別紙1-2、別紙1-3。。。。とつけたいのですが、2ページ目も、3ページ目も別紙1-1となっています。1-1、1-2、1-3とページをつけるにはどこで設定するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Usadayuu
回答No.1

メニューバーの表示 ヘッダーとフッター からヘッダーを選択します。 自分で「1-」と打ってからその後に ページ番号の挿入 をクリックします。 これで1ページ目は1-1、2ページ目は1-2、3ページ目は… となります。

その他の回答 (2)

• mocchann
回答No.3
  • fake-tang
回答No.2

[表示]→[ヘッダーとフッター]で、[ページ番号の挿入]を利用。