• ベストアンサー

ワードにページごとに異なるヘッダーを

複数あるワードのページごとに、異なるヘッダを入れたいのです。 連番や奇数偶数ごとではないのです。   ページごとに変えても全てのページのヘッダーが変更になってしまいます。   はじっこのヘッダー位置に書き込みたいので、どなたかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ページの終わりで「挿入」「改ページ」セクション区切りの「次のページから始める」を設定する。 「表示」「ヘッダーとフッター」で右上に「前と同じ」とでている場合は ツールバーの「前と同じ」ボタンで解除する。

mago10
質問者

お礼

できました。  さっそく回答いただきありがとうございました。 助かりました。