• 締切済み

Power Pointでのサウンドの挿入

パワーポイントで、1つもしくは2つ程度の曲をBGMに流しながらプレゼンテーションをしたいのですが、「挿入→ビデオとサウンド→ファイルからサウンド」で曲を挿入すると、次のスライドになると曲が止まってしまいます。 サウンドをBGMのように全てのスライドに連続して流すことはできないのでしょうか? どなたかお詳しい方、お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeソフトのカテゴリへ登録した方がアドバイスを得やすいかと思います、