※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ブリジストン・レボ1の試乗会に行かれた方いますか?)
ブリジストン・レボ1の試乗会に行かれた方いますか?
このQ&Aのポイント
私はカー用品店で働いている者です。最近、ヨコハマ・アイスガードブラックの試乗会に参加してきました。そこではアイススケートリンク上で、レボ1とダンロップのDSXを乗り比べることができました。
私の評価としては、IGブラックが最も良かったです。次にレボ1、そしてDSXという順でした。試乗会が企業のやらせであるとは思えませんでした。ヨコハマの性能が今年は特に優れているのかと感じました。
しかし、他のメーカーも試乗会を開催していることに気づきました。特にブリジストンも試乗会をやっているようです。他の人の体験や感想も聞いてみたいです。過去にスタッドレスの試乗会に参加したことがある方、ぜひ教えてください。
ブリジストン・レボ1の試乗会に行かれた方いますか?
カー用品を扱う店で働いている者です。
先日、ヨコハマ・アイスガードブラックの試乗会に行って来ました。アイススケートリンクの上でスタッドレスの性能を比べるという内容の物で、レボ1とダンロップのDSXを実際に乗って比べました。
私自身の採点結果としてはIGブラックが一番良く、次にレボ1、そしてDSXという順になりました。企業こぞってのやらせだとしては上手く出来すぎていると思いますし、はやり今年はヨコハマが強いのかと思わざるをえませんでした。(これはあくまでも体験したことの感想であって、私自身ヨコハマの回し者ではありません。)
今の時点ではヨコハマを一番に勧めたくなるところですが、良く考えたら、他のメーカーも(少なくともBSは)試乗会ってやってます。その試乗会ではどんな結果が出たのか非常に気になります。
BSに限らず、過去にスタッドレスの試乗会に行ったことのある方がおられましたら、感想をお聞かせくだされば幸いです。
お礼
ありがとうございます。1社だけの試乗会ではやはり正しい情報とは言えませんね。うちは社長がYHひいきなのでどうしてもそっちに力が入ってしまうようです。お客様に商品を勧める自分としては、客観性のある情報を持って対応したいと思っていますので、大変参考になりました。