• ベストアンサー

Wordでセルのサイズを制限する方法

WORD97でアンケートを作成しています。 表を作っているのですが、 WORDって基本的に改行していけば セルは広がっていきますよね? 印刷の関係でセルのサイズを固定したいのですが、 なにか良い方法はありますか?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

罫線→セルの幅と高さ で、固定値を設定出来ます。

yama_x
質問者

お礼

有り難うございました。 わかってしまえば簡単な作業だったんですね。 非常に助かりました。