• ベストアンサー

無限エアロの取扱について

この度初めて新車でエアウェイブを購入しようと思っています。無限のエアロを取り付けようと思っているのですが、一般的にカーディーラーで取り寄せることができるのでしょうか?ModuloとDoovは取扱があることは知っていますが無限はネットで調べた範囲では分かりませんでした・・・。当方滋賀県在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12200
noname#12200
回答No.2

無限のエアロは、ディーラーならどこでも 取り扱いがあります。 しかし、値引きはほとんど期待できません。

coolmax
質問者

お礼

ありがとうございます。エアロの値段はほぼ定価で工賃ぐらいおまけしてもらえればいい程度ですかねぇ。

その他の回答 (1)

noname#13696
noname#13696
回答No.1

無限の製品は、ホンダディーラーであれば取り寄せる事は可能ですよ。 一度ディーラーに尋ねて見ては?

coolmax
質問者

お礼

なるほど今度ディーラーへ行った際に尋ねてみます。