• ベストアンサー

Web上のフラッシュペーパー(FLASH PAPER)の保存

Webで掲載されているフラッシュペーパー(FLASH PAPER)は保存可能でしょうか? 保存できるソフトを知っている方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10687
noname#10687
回答No.2

Firefoxなら FlashPaperのあるページで右クリック→【ページの情報を表示】→【メディア】から.swfファイルを保存できます。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

その他の回答 (1)

回答No.1

保存ソフトではないのですが… IEならインターネットキャッシュに[.swf](だったかな?)として残っているはずですから、それを保存すればいいのでは?