• 締切済み

カロリーメイトのCMの女優は誰?

こんばんは。 先程テレビでカロリーメイトのCMを見ました。 水色のブラウスに薄い黄色?のスカートを着ていました。 髪は長かったです。 全体的にとてもほっそりとしていて、背も高めでした。 そのCMでは、最初は料理を作っていたのですが、 出来上がったものを食卓に並べたまま、 踊りながら外へ出て、最後にカロリーメイトを取り出す、というものでした。 わかりにくい説明でしたら申し訳ありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • nanae2027
  • ベストアンサー率17% (22/123)
回答No.5

SEVENTEENとPINKYそれにMYOJOによくのってるモデルの鈴木えみですね。 CMはマシェリとカロリーメイトにでていて、ジュエミリアとして2枚ほどCDを出しています。 ドラマはロングラブレター~漂流教室~のメガネをかけたガリ勉タイプの生徒役、ランチの女王のNEWSの山下智久の友達役、反乱のボヤージュのV6の岡田潤一の彼女役、ウォーターボーイズ2の性格の悪い生徒の役で出てました。

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html
  • ageha19
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.4

ちなみに、以下のサイトはまとまっていますよ。

参考URL:
http://www.aaa.cside2.com/emi/index.htm
  • milkmint
  • ベストアンサー率23% (9/39)
回答No.3

こんばんは。それはきっと鈴木えみさんでしょう。 ほかにも資生堂ピエヌとか、マシェリのCMにも出ています。たしかモデルさんだったと思います。

  • ageha19
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.2

「鈴木えみ」という女優さんです。 以前に「マシェリ」のCMにも出てましたよ☆

noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 鈴木えみさんだと思います。 ↓ご確認ください。 http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html

関連するQ&A

  • 似合う服は?(150cm34kg)

    始めて質問します。タイトル通り、痩せている私でもどうすれば垢抜けられるでしょうか? 小食ではなくむしろ早弁するタイプですが太れません。 ・女19才 年下に見られやすい ・151cm34kg ・ブルーベース ・髪の色は茶のストレート、ロング ・周りからは元気、黄色がイメージカラー(ですが似合いません)、女の子らしい、と言われています ・6割ロングスカート ・柄Tシャツを着ると中学生にしか見えない ・首元にフリルがあるものが似合わない 長々とすみません 会ったこともなく、文字のみで分かりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • この柄(色)のスカートに合わせるトップスの色

    写真のスカートを買ったのですが、 どういうトップスの色を合わせたら良いのか ちょっと悩んでいます。 よく、柄の中の色を使うと良い、と言いますが このスカートだと、黒か白か黄色か…ですよね。 この3色以外で合わせるとしたら 他にどんな色が良いでしょうか? というか、この3色以外を持ってくるとガチャガチャした感じに なってしまっておかしいでしょうか? というのも、黒のトップスだと 全体的に真っ黒すぎる感じになりすぎる気がして、 (シフォンブラウスなどの軽め素材を合わせるつもりですが) 黄色だと、色味に気をつけないと 黒×黄色だとタイガースカラーorミツバチ! みたいになりそうな気がして、 (さすがにハッキリ濃すぎる黄色は着ませんが^^;) 結局、今のところ白ばかり着ています(>_<) 他に合わせると良さそうな色があったら教えてください。 または、黒or黄色でもこういう感じのトップスが良い、 とかもありましたら、アドバイスお願いします。

  • 押切もえ AneCanのCMの服

    押切もえがAneCanのCMの着ている服について知っている方がいたら教えて欲しいです。 AneCanの1号が発売の時に流れていたCMで2号が出る最近も流れているのですが、CM始まってすぐ着ている服で、紺のノースリーブにエメラルドグリーン(水色かもしれません)のスカートに白いベルトをしているのですが、そのエメラルドグリーンのスカートが可愛くて欲しいのです。 売っている店、値段など教えて下さい。 似ているスカートでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 背が低くて、下半身が太めなんです。

    背が148cmで脚全体が太めのです。 洋服を買うとき、特にパンツやスカートを購入することに 全体のバランスが取れずに困っています。雑誌の特集などでも なかなか140cm台のものはないので、どうしたものか・・・と 思います。 背を高く見せる必要はないのですが、太めの下半身でもバランス良く見せるコツなどがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • たしかCCレモンのCM

    CCレモンのCMだったと思うのですが、今年の夏頃に放送していたドリンクを売っている男の子が知りたいです。水を貯めたケースにドリンクが入っていて、その前で女性相手にはにかんだ表情をしていたショートヘアの若い男の子です。何のCMかはっきり覚えていないのですが、黄色っぽいCMでした。すみませんが分かる方教えてください。お願いします。

  • セントラルトリミングアカデミーのCM

    専門学校の「セントラルトリミングアカデミー」のCMに出ている犬なのですが、どんな種類なのか気になります。 CMは東海地方だけかもしれませんが、今までに見たことが無いくらい体全体が真ん丸で、耳が若干黄色なのです。 犬に詳しい方教えてください。

    • ベストアンサー
  • ハツの脂肪を取り除くには?

    ハツの脂肪を取り除くには? とりレバー(ハツ付き)を買ってきたのですが、まわりについている黄色っぽい脂肪を取るのに苦労しました。 料理の本では「レバーを洗って脂肪を取る」なんてさらりと書いてありますが…。 包丁、竹串を使ってみたけどうまくいきませんでした。 結局手でむしり取ったのですが、脂肪は取りきれず残ってしまいました。 特に、何度も水を換えて洗ったので、水を含んでぬるぬるしたレバーとハツが扱いづらく、 困りました。 普通の鶏肉の脂肪は比較的取りやすいと思うのですが、ハツは難しいのでしょうか? うまいこと脂肪を取り除く方法があれば是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • カロリーメイトのCMで…

    カロリーメイトのCMで中島みゆきの、ファイトを歌ってる人って誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • カロリーメイトの24が出るCM

    カロリーメイトに海外ドラマ「24」のジャックが出るCMがありますが、何時ごろTVにかじりついていると見れますか? 私の会社が出しているCMは、大体決まった時間に流れる様になっているので、カロリーメイトのCMもそんな感じかと・・・^^; 私は朝のめざましTVのAM6:40頃一度見たのですが、それ以降見る事は出来ません。。友達に見せてあげたくて、時間帯が分かればビデオに録画したいのです。どなたかご存知ないですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【緊急】コーデについて

    さっきとは また違う質問です。 ベージュ(茶色のボウタイ付き)のブラウスに 紺の地に白の水玉の スカート(膝上15cm)を 着ようと思っているのですが ブラウスの上に 羽織るものが 決まりません まだちょっと暑いので ジャケットは羽織れないし… 薄手のカーデ等 何か合いそうな物や 色があったら 意見ください! ちなみに18歳 身長152センチ 体重46キロくらいです