• ベストアンサー

【新幹線】全体が水色の新幹線が走っていました。

【新幹線】全体が水色の新幹線が走っていました。 全体が黄色の新幹線はドクターイエローで見たら幸運を呼ぶと言われているのは知っていますが、全体が水色の新幹線は何の目的の専用車両ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新大阪から九州新幹線に直通運転するJR西日本のN700系7000番代とJR九州のN700系8000番代です。 会社が違うので番台が異なりますがどちらもデザインや編成は同じです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう 普通の新幹線なんですね

その他の回答 (1)

• okok456
回答No.1