chiobitaのプロフィール

@chiobita chiobita
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/15
  • 教えて下さい!!

    私には彼氏がいてかれこれ1年10カ月付き合っています。彼氏とはいつもHをしているんですが私自身逝った事が全然ないんです!彼氏以外の人とは付き合った事がなく勿論Hもした事は全くありません。それでついつい彼氏には「いけないなあ~・・・」と思いつつ逝った演技をしてしまいます・・・彼氏には近々本当の事を話すつもりでいます!それで相談と言うのはHの時逝ってみたいんです!!Hをするだびに・・・。実は彼氏がする時は勿論ながら逝かないんですけど自分がする時逝きそうになるんです!・・が気分的に途中で止めちゃって・・・可笑しい事なんですがシャワーやバイブでは逝きます!逝く時ってなんだか男の人が逝く時?みたいに出る感じ?がして逝くんです。「前世の自分は男じゃないんだろうか?」って思える程。・・なんだか可笑しいですね。もう二度と演技はしたくないんで皆さんどうか良きアドバイス、意見、感想えをお願いします!!