overcasanのプロフィール

@overcasan overcasan
ありがとう数17
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2008/01/08
  • 彼の言葉(大阪の方言)の意味

    ずっと仲良し友達で、なおかつ片思いしてた彼に告白をしました。 彼からの返事は思いがけず「彼女になって^^」でした。 とても嬉しかったです。 でも私は、私達が遠距離であるということを理由にして、 (恋人として付き合うことに踏み出せず) 一瞬ためらってしまいました。 その際に彼(大阪在住)が、 「すぐには会えないけど、気持ちはいつもお前の傍にいる」 ということの後に、 「傍に居てて」 と言ってくれました。 「居てて」というのは、 「(俺の傍に居たいなら)傍に居てもいいよ」 というニュアンスでしょうか? 「(俺の傍に)居てほしいんだ」という感じですか? 「居てて」方言の解釈がわかりません(><) 稚拙な質問で大変恥ずかしいのですが、 教えてください。

  • 楽天のドミンゴさん (´・ω・`)

    マー君には岩隈の分までがんばってほしいですね。 ところでドミンゴさんはいつごろ見捨てられますか。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080322-00000099-sph-base

  • 健介のラリアット

    佐々木健介選手の本気のラリアットを、体を鍛えていない人にかけたら死んでしまうことはありえるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#52589
    • 格闘技
    • 回答数5