champy2のプロフィール

@champy2 champy2
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/07
  • 宮島岩惣での披露宴を経験された方に質問

    来年、宮島の厳島神社で挙式を予定しています。 挙式後の披露宴(というかささやかな会食程度)を岩惣で催す方向で話が進んでいるのですが、どなたか岩惣での披露宴もしくはご会食を経験された方いらっしゃいませんか? 実際に打ち合わせで足を運んでみて、建物などとても素晴らしい場所だと感じました。お料理もおいしいと評判ですし、いらしてくださる親戚一同にも喜んでいただけるだろうと思っていたのですが、、、 打ち合わせをしてみて正直、支配人と女将からはもてなそうとする心がまったく感じられませんでした。 商売上いろいろあるのでしょうが、私たち当人の意向は格式がある(慣例である)という理由でないがしろにされているような気がします。 誠意が感じられるなら少々高くついてもかまわないのですが、何かが違う。。。 せっかく親戚一同来てもらうのに、本番当日気持ちよく事が運ぶのか、打ち合わせで逆に心配になってきました。 是非実際に行かれた方、宿泊された方などのご感想を伺いたいです。 よろしくお願いします。