banbi-09のプロフィール

@banbi-09 banbi-09
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/06
  • 出雲大社へ縁結びのお参りの仕方

    今度出雲大社に縁結びのお参りに行こうと思っています。 でもですね・・・ちょっと・・・訳ありで・・・ こんな事ここくらいしか聞けないので・・・ もし・・・答えてくれる親切な人がいたらお願いします。 私は独身でやっと人生を歩いていけるパートナーのイメージが固まったので・・・それをいい方向になるような相手との縁に気が付きますように!!!と祈りにいく予定なのですが・・・・ その出雲大社に一緒に行く相手が今不倫している男性と行くのですね・・・ でも一緒になりたいのはその相手ではなくて、不倫相手も私に別の結婚相手が出来る事を望んでくれていて、自ら連れていってくださるくらい、理解済みなんです!!! その不倫相手とは最初から期限付きの約束でそろそろその期限が切れます。だから不倫相手が心配して縁結びに行こうと!なりました! いくら、了解済みとしても、そんな状況でお参りに行って・・・神様に悪くないのか?心配で質問しています。 変な質問ですがよろしくお願いします。