ardanのプロフィール

@ardan ardan
ありがとう数21
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
43%

  • 登録日2007/12/26
  • AV女優さんって?

    カテ違いかもしれませんけど、適当なところが見つからなかったので、ここでお聞きします。 20代既婚女性です。 週末にAVを見ました。そこで不思議に思ったのですが、AV(ビデオじゃなくて、ネットの動画です。)の女優さんって、あまり割に合わない仕事のように思うのですが、何故そんなにたくさんの女優さんがいるのでしょう。 私の情報が間違っているかもしれませんが、ギャラの高い売れっ子はほんの一握りで、大半の人は、数万程度からせいぜい十数万程度みたいです。 女の私から見ると、Hを人に見られるのも、体を特にあそこまで見られるのも嫌なのに、それを撮らせて不特定多数に晒すということは、かなりなことだと思うのです。 私だったら、1000万でもしません。だから、相当ギャラが高いのかと思ったのにそうでもないので不思議です。 (芸能界なら売れっ子は一握り、ほとんどはバイトをしないと食べていけないくらいで、多くの人はすぐ消えていくということはわかります。夢を追うのはいいけど、裸やあそこまで晒さないですよね。場合によっては生い立ちとかを晒しても) ・そんなことをいっておれないくらい、お金が差し迫っていた? ・借金とかで、もうどうしようもなくなっているから、夜逃げや自殺よりいいから? ・普通の仕事が面倒で、こういう仕事がしたい? ・言葉巧みに騙されてしまった? ・実は1本しか出てない人が大多数だが、ずっと使いまわされてきているからたくさんいるように見える?やはり少数しかいない? ・自分の裸やHしてる所を映してもらいたいという性癖の人が意外といる? お金が必要なら仕方がないのかなと思うけど、どう考えても割があわない。まだ、風俗のバイトの方がお金になるのでは? 風俗は病気やトラブルが心配だからでしょうか?たくさんの人を相手にするよりもは楽だからでしょうか? 女の私から見ても、綺麗な人や可愛い人も多いのに不思議でたまりません。

    • ベストアンサー
    • noname#105384
    • 性の悩み
    • 回答数3