11051231のプロフィール

@11051231 11051231
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/22
  • イブにキャバ嬢と同伴

    今日の事なので至急回答頂ければと思います。 いま、30代の会社員なのですが、キャバ嬢に本気で惚れてしまいました。 大体、月に3回くらい外であって同伴したり、同伴なしで遊ぶ程度の関係です。既に、1年くらいそう言った状態です。 告白したりはしてませんんが、好きだよ的な事は言ってます。 そして、今日のイブに同伴する事になりました。少しは可能性あると思って良いのでしょうか?そろそろ、一年以上たつのではっきりさせたいと思っていますが、なかなか踏み切れません。 何かいいアドバイスを貰えたらと思います。宜しくお願いします。

  • 手を繋ぐのを拒否されました

    以前にも質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3513762.html 先月、告白をしてOKして貰い、その後2回デートしました。 今まで手を繋ぐことすらしていなかったので、今日「手を繋いでもいい?」と聞いたら「ええッ」と非常にビックリされてしまい、結局手は繋げませんでした。 お互いに好きであることは確認済みなのですが、好きな人とでも手を繋ぐのは嫌な女性って居ますか? 居たらその理由も教えて下さい。 因みに、物を渡したりする時に手が触れる事が今までに何回もありましたが、その時は特に嫌そうではありませんでした。 今、かなりヘコんでいます。