mituhikoのプロフィール

@mituhiko mituhiko
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/02
  • 40代の男性に質問!

    私は20代半ばです。15歳年上の男性を本気で好きになってしまいました。年上の気の合う友達。知り合ったときはすでに結婚しており「惜しいな」なんて思っていました。奥さんは、私が彼の友人であることを知ってます。 奥さんにもお世話になりました。 そんな彼が最近離婚しとても動揺しています。 本音を言えば好きにならないように自分の気持ちを抑えていました。 冗談めかして話をふっても 「僕みたいなおじさんじゃなくて若い人のほうがいいでしょ」「おじさんをからかうなよ」と言います。 15歳下では、恋愛の対象になりませんか? 愛に年の差なんてとはよく言いますが、本当のところどうですか? 辛辣な意見でもかまいません。本音を聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#5658
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 彼女が妊娠して.....

    彼女が妊娠してしまいました。彼女は働いていて僕は大学3年です。今の自分には彼女と産まれてくるかもしれない子供を養う力もありません。彼女や子供や周りの事を考えると彼女にどお言って良いか解りません。

  • 別れるべきなのでしょうか?

    私には付き合って2年半の彼氏がいます。 付き合い始めてから半月で彼の仕事の転勤があり、それからずっと遠距離を続けています。 遠距離恋愛ですから、どうしても彼氏が浮気をしていないか不安になり、疑ってしまいます。 ちょうど1年前に実際浮気をされていました。彼は浮気性なのです。 でも彼の方は浮気じゃないと言い張ります。体だけの遊びだ、と。 私はもちろん、やめてと言いました。彼氏はできるだけやめると言いました。 それからもう月日は経ちましたが、今彼氏が浮気をしているのかは分かりません。 でも以前のこともあり、どうしても疑ってしまいます。 彼がやってないと言っても、疑ってしまいます。 それだけではなく、彼氏は仕事の上司との付き合いのせいで、パチンコをするようになり、あげくの果てには風俗に行くようにもなってしまいました。 もちろんそんなことはして欲しくありません。でも上司の誘いは断れないと思います。 だからその事については、今は我慢しています。 でも、将来そんな彼と結婚するとしたら・・・と考えると絶対やめて欲しいです。 結婚するかどうかはわかりません。 でも、もし彼がこのまま変わってくれなかったら、結婚しても私は辛い思いをするだけだと思って、今から悩んでしまいます。 だから、できるだけ早いうちに別れた方がいいのかと考えてしまいます。 どうしたらよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか? それとも、結婚の話が出た時に考えればいいのでしょうか?