nannantounokazeのプロフィール

@nannantounokaze nannantounokaze
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/02
  • 既婚者を好きになり諦めるために告白してもOK?

    20代、独身(女)です。絶対不倫願望ありません!!!が職場の既婚者(一回り年上の上司)を好きになってしまい諦めようと努力中です。 過去→(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2724446.html) 最近仕事が忙しくなり仕事で彼と一緒にいる時間が増えました。彼は私の気持ちを知って一時期は私のことを避けていたのに、最近は電話が来たり、呼び出されたり、食事や飲みに誘われたり、今まで全くなかったのに突然されるようになりました。体に触れたり(あくまでも自然な範囲ですが、今まではなかったので・・・)ということもあって、私はできる限り自然に断ってるのですが、避けきれません。 でも彼は私に全く気がないと思います。二人でいても、あくまでも仕事の関係だけで誘ってきたりは一切ありませんし、それどころか奥さんや子供の話などを今まで以上にしてきます・・・。 私の気持ちを知っていながら、わざわざ二人になるような機会を増やしたり、奥さんの話をしてきたり、というのが私を苦しめてるというのが彼には分からないのか疑問で、本当に辛いので辞めて欲しくて悩んでます。 最近もしかしたら、私に諦めて欲しくて、わざわざこのような行為をしているのかと思うようになりました。だったら逆効果なので思い切って彼に気持ちを告げて(既に行動では気づかれてますが言ったことはないので)辞めて欲しいと告げようと思っています。 が、そんなことを言ったらどう思われるでしょうか?仕事の関係上、気まずくなるでしょうか?本当に最近苦しんでます・・・、経験者や既婚者の方、アドバイスいただければ幸いです。