ALT57のプロフィール

@ALT57 ALT57
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/21
  • 友達としてしか思われてないのかな?

    週末にふたりで会った人がいます。 知り合って1ヶ月、二人で会うのは次が3回目です。 会っているときに、「今度どこどこへ行こうよ」みたいな話が出て、 帰りやメールで「いつ行こうか」となります。 でも、会っているときに特に恋愛話になるわけでもなく、 進展が望めなそうなのです。 この前、二人で会っていたら、お互いの共通点が意外と多いのに気づいて、 彼が「こんなに共通点ある人はじめてだ」とびっくりしていました。 その日の帰りのメールで、私が「共通点多くて嬉しかった~」と送ったら、 その部分はスルーされ、普通に他の部分での返事が返ってきました。 もし、ちょっとでも気があるんだったら、スルーはしないかな?と思って・・ ちなみに、普段、たわいもないことでメールはしません。 彼は、どう思っていると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#58588
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 好きな人にメール

    どうもこんにちは。 メールについてご相談したいことがあるので、 よろしくお願いします。 僕は今大学生なのですが、好きな人がいます。 歳は10こくらい上だと思いますが、学校関係者の方です。 年上の女性を好きになってしまいました。 面識はわりとあるのですが、その方は忙しい方で、 普段はなかなかメールがしづらくほとんど携帯にメール を送ったことがありません。 そこでもうすぐ大晦日と新年が控えているので、 暮れましておめでとうのくれおめメールか、あけおめ メールを送ろうかと考えています。 くれおめメールは微妙な感じもあるのでちょっと迷って いますが、僕自身は恋愛経験が全く無く、人を好きになるのも ずいぶん久しぶりなため、どうしていいのか全く分かりません。 こういう機会でもないとなかなかメールできないので、 やはりここは送っておきたいと思います。 みなさんは好きな人にはどのようにメールを送っているのか ぜひ教えてください。