rennai0424のプロフィール

@rennai0424 rennai0424
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2007/12/18
  • 何かいい方法ありませんか?

    高校に通ってる男です。 気に入ってる女の子がいるんですが・・ その子のアドレスも知っていてメールもするんですが・・ クラスとかで直に話せないんです<(_ _)> ていうよりクラスの雰囲気っていうか 帰るとき下駄箱とかでたまたま一緒になったとき とかは普通に話せるんですが、 今のクラスが男子と女子の間に壁みたいなのがあって 男子と女子お互いほとんど話さないんです(-_-;) だから話せないし、 メールだけで直に話さないのもなんか嫌で・・・ どうしたらいいでしょうか??

  • 初めて、なんですが。

    20歳、男です。 今年初めて彼女ができました。 この間初めてキスもしました。 そして今年のクリスマス、彼女が初めて家に招待してくれて、いわゆる「お泊まり」させてもらえることになりました。 事実上のエッチOK、と心底興奮している僕ですが、 実はまだ童貞です。 AVなどで結構分かってはいるんですが、なんせ初めてなもんでかなり緊張してます。 これだけは憶えとけ!とか、こうするといいぞ!など、 アドバイスあったら何でもいいのでください。 ちなみに彼女は経験済みのようです。 お願いします!!